まりん♡

ニコみせ非公開多くなります(ฅฅ*)

日記


8月もニコみせ始まりましたね

今、母の大学病院への通院が一時的に増え
リアがいっぱいいっぱいなので
お返しが出来ないかもしれないため
お店非公開で動物さんにだけ食べてもらう日が増えるかもしれません。

ニコみせは、みなさんとの繋がりが増えるという意味で楽しみなのですが
動物さんに食べてもらうだけで、どのくらい売上になるのかという経験を
してみよう!とポジティブに考えて今回は参加してみようと思います(  ᐢ ᵕ ᐢ )


スマホで病院の待ち時間にニコみせ巡り出来るとイチバン良いのですけどね
病院滞在時間がとーっても長いので(;^_^A
(以前、試したら重くて全然できませんでした)

私から時々伺うことがあるかもしれません。

また、時々は公開Openするかもしれません。

お時間がある時に「たまたま開いていたら」来て頂けると嬉しいです♪


訪問全然出来ていない私ですが、
繋がっていてくださるみなさまに改めて感謝です(❁´ ︶ `❁)✲゚*


* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

  • 天使

    天使

    2022/08/26 23:48:13

    こんばんは^^
    お母様の通院大変ですね。お疲れ様です。
    無理のない範囲でニコタ楽しまれて下さいね^^
    お母様が早く良くなりますように☆彡

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/08/22 18:29:01

    こんばんは
    お母様、ご体調良くなりますようにと祈っております。

  • ココア

    ココア

    2022/08/18 22:35:21

    こんばんは〜
    私の母も、ちょっと悪い所が見つかり
    大学病院で検査入院中です(´Д⊂

    コロナかかったら
    命が危ないと弟から説明があり
    今は、ビデオ通話で我慢してます
    お互いFIGHTですねっ

  • のあ

    のあ

    2022/08/18 19:32:42

    了解しました

    お母様の通院大変ですね
    まだまだ暑い日が続くので、
    まりんちゃんも体調崩さないように
    気を付けてくださいね