かな

ニコ店イベントご協力お願いします♬

日記

ニコ店イベント始まりましたね♬


ガチャは「アリスの帽子屋さん」狙いで回したら

このドレスと背景の時計が当たりました!

なかなか狙ってる物は当たりませんが

このドレスは気に入ってます♬

またニコ店イベントご協力お願いしますლ(╹◡╹ლ)

  • かな

    かな

    2022/08/19 20:40:50

    tonちゃん、こんばんわん^^
    ニコ店始まったよ~♬
    無言食い逃げオッケー^^
    おソロやね~(*^-^*)
    私の場合は「帽子屋さん服」が欲しかったんだけど
    このアリスのドレスも可愛いよね♬
    気に入ってるよ~☆彡
    目玉アイテムでも自分の好みと違うってあるよね!
    私も目玉にはなかなか縁がないわ~(*/ω\*)

  • ☆tonton❤

    ☆tonton❤

    2022/08/19 04:45:51

    かなちゃん  おはよー♬

    ニコ店始まったね
    今回も無言で食い逃げします✧\(>o<)ノ✧

    コーデおソロだね~
    アリス欲しくて、交換してもらいました。◕‿◕。

    目玉に恵まれなかったけど、今回出た
    でも、着ぐるみはあんまりなんだよな(´Д⊂グスン

  • かな

    かな

    2022/08/18 21:36:25

    まあちゃん、こんばんは~^^
    はい^^いいものが当たってヨカッタです♬
    またイベント頑張りましょ~
    また宜しくおねがいしますo(〃^▽^〃)o

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/08/18 20:54:33

    こんばんは。
    素適なドレスと背景、ゲット出来て良かったですね。
    お互いにイベント料理完売まで頑張りましょうね。

  • かな

    かな

    2022/08/18 20:24:13

    sigさん、こんばんは~^^
    宜しくおねがいします(*^-^*)

  • sig

    sig

    2022/08/18 19:48:33

    おk