コーヘイ

高校野球の話

日記


大阪桐蔭がここで負けるとは思ってへんかったなぁ。正直言うとベスト8に残った中では下関国際は楽な相手やなって思ってたくらい。大阪桐蔭に気の緩みがあったとは言わんけど準決勝や決勝を見据えてたんちゃうかな。個々の能力や選手層なんか見ると恐らく10回やったら8回か9回は大阪桐蔭が勝つんやろけど、これが甲子園、一発勝負の怖さやね。応援してた大阪桐蔭が負けて僕の夏も終わりましたwあとはいつも通りフジファブリック聴いて夏の終わりに浸ります(≧▽≦)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/08/19 20:09:01

    毎年波乱はあるけど今大会最大の波乱がここで来るかぁという感じですね。
    大会前の予想で印付けたとこはもう近江しか残ってませんw

  • ぴいす

    ぴいす

    2022/08/19 15:50:22

    本当にね 聖望に大差で勝ったしびっくりだったよ 8月イベントの和傘はもらえた?今私が付けてるのね
    無い様ならお裾分けしますよ 教えてね

  • 天使

    天使

    2022/08/18 20:52:36

    予想外な結果でしたね。残念です。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/08/18 20:51:01

    ほんとに残念でしたね。第二試合、近江と高松商の試合が長引いた事も調子狂ったりとかあったのかな?兄も次は見なくても楽勝やなと言いながら見ずに出て行ったのに、まさかニュースで負けたこと知るとは思いませんでした。