yuzu

猫、猫、猫、、、

コーデ広場


猫が大好きなんです(*´▽`*)

いつもは、あと1匹。。

肩に黒猫ちゃん乗せてるんです。。

でもきっと、着せ替えの時に、何かのアイテムと入れ違いになってしまいました。。

初めての、ニコみせイベント参加なのと、チェシャ猫欲しさで回して、回して。。。

手に入れたものを全部合わせて見たら、いつも一緒の猫ちゃん達の他に、

うさちゃんも、喋るお花も、懐中時計も。。。

みんな動いてて、さすがにこれは。。。カオス状態(⊙_⊙;)

結局、こちらの着ぐるみバイトになりました( *´艸`)

今日もお着換え楽しかったです♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/23 12:11:02

    わにんぐさん、こんにちゎ(*´▽`*)

    ぇぇぇええ(,,>᎑<,,)
    いいのですか?
    ぜひ、欲しいです(。˃ ᵕ ˂ *)!!

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2022/08/23 11:47:09

    こんにちは~
    ねこのかぶりもの白、いりますか?
    フリマで入ったので。

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/20 20:33:30


    総悟さん、こんばんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)

    お忙しい中、ニコタインありがとですー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    相棒さんとの連携が素晴らしいですね( *´艸`)
    こちらこそ、改めましてお友達として宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    そぅなんですー(*´∀`*)
    お友達記念に3人お揃いにしてみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/20 19:46:00

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相棒から連絡貰って今やっと再びニコタインして
    コメント拝見して飛んで来て早速申請させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからはお友達♪相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    緑の猫ちゃん!3人お揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/20 18:05:09


    神田さん♪
    こんばんゎですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    早速ありがとござぃます(*´▽`*)
    お友達記念にお揃いの猫に着替えてみました( *´艸`)
    よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 神田

    神田

    2022/08/20 12:20:04

    こんにちは!
    総悟の所の伝言板を拝見して嬉しくて早速、友達申請させて頂きました(๑>◡<๑)
    総悟も後で申請させて頂きますと言ってました(∗ ˊᵕˋ ∗)
    相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/20 09:09:02

    総悟さんヾ(*´∀`*)ノ

    おはよございます(/≧▽≦)/
    猫好きにはたまらないアイテムをてんこ盛りしたら、とてもわちゃわちゃになりますね( *´艸`)
    ニコタを始めた時、猫ガチャに間に合って良かったです(*´▽`*)
    もし始める前日に終了していたら、今頃かなりションボリしてましたw
    総悟さんの猫ちゃん姿、とても似合っていて可愛いですヾ(o´∀`o)ノ♪
    相棒さんとお揃いで楽しいのが伝わってきてますよー(* ´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 21:30:20

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    猫ちゃんいっぱーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてyuzuさんの猫ちゃんお顔もめちゃ可愛いです~(≧▽≦)
    背景の雰囲気にも合っててとても賑やかで可愛いコーデですね(`・ω・´)b

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/19 07:36:34

    mackeyさんヾ(*´∀`*)ノ

    おはよございます(/≧▽≦)/
    もう一個の緑がすぐに出たんですけど、こんなにすぐ出るならピンクも。。。
    って回したら全然出てきてくれなくて。。。
    ピンクが出るまでに、緑が三個です(°ー°〃)
    フリマが解禁されるまで所持するか、リサイクルチケットにして
    猫耳とか。。何かと交換するか。。。悩みます(〃>目<)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/08/18 23:52:58

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    やっぱりピンクが可愛いなぁ~
    アタシはもう一個の方だったのよ・・・
    コインで何回か回したけど 出なかったのであきらめたぁ(;´Д`)