ゼロ

虫歯と展望とゲーム。お店イベント開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 3

8個でしたよ。


晴れたら、真夏ですよ、エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/20 00:53:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/19 23:44:03

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    黒ガチャ全部揃いましたか?
    奥の手 ・煙出るテーカップ ダブりあるのですけど
    送ってもイイですか?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 23:31:55

    まろんさん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 23:31:25

    ラルさん、有難う御座います。

    春、さんさんと!。

    美空ひばり。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 23:30:40

    みなみさん、有難う御座います。

    こちらも、蒸し暑いままですよ。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 23:30:08

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいなう。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 23:29:41

    あずきさん、有難う御座います。

    涼しいのは、良い事ですよ。

    蒸し暑いままですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 23:29:10

    ターキーさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    頑張って下さいね。

  • まろん

    まろん

    2022/08/19 17:10:25

    何時もありがとうございます。
    珍しく少なかったですね!

    今日は、9個でした。明日が楽しみだわ!(´∀`*)ウフフ

  • ラル

    ラル

    2022/08/19 16:20:56

    こんにちは!!お疲れ様です^^
    今日は晴れました空気が少しだけ冷たいのですが太陽がさんさんと照っていてやはり暑いですね^^;

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/19 15:35:06

    晴れて真夏の暑さです^^:

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/19 13:02:43

    いいですねー。
    今日は3と3でした・・。
    悲しいけど、ティーカップもらったから元気なう!

    いつもありがとう。

  • あずき

    あずき

    2022/08/19 11:48:08

    こんばんは~^^
    今日も今のところまだ涼しいです♬

    いつもありがとうございます^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/19 10:39:27

    8個よいですね~~~
    きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    プレゼントありがとうございます、欲しかったもので嬉しいですね
    ニコイベント頑張ります
    いつもお心遣いありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 01:17:20

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    8個普通ですよ、良かったですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/19 01:12:33

    今日は8個でした
    何時もありがとうございます
    4皿ご馳走様でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 00:54:06

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

    暖かくしてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/19 00:53:21

    のぶさん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

    そちらの方も、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/19 00:27:59

    8個( ・∀・)イイ!!ですね。
    プレゼントありがとうございます。
    大切に使わせて頂きます。何時もすみません

    ニコ店まだ出してない人を待ってるうちに寝てしまいました
    カスタムさんの所も何度か行ったのですが、食べず仕舞でした
    すみません

    寒くて目が覚めました
    これからキラキラЮ(^▽^)いってきま~す。

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/19 00:21:15

    8個良いですね
    今回もプレゼント頂き有り難う御座います大事に使用させて頂きます
    大雨が降っても気温は下がりません体調と熱中症に気を付けて下さい