✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あの子が旅立って逝って3年。

コーデ広場






やっぱり、忘れる事はありません。

今日で、あの子が旅立って逝って3年目。


太陽のような温かさで、包んでくれて、

私から、風のように去って行った子・・・


又は、会えないです。

  • ラル

    ラル

    2022/08/20 17:34:31

    今晩は!!週末ですね^^
    ↓消え去って逝ったもの、帰ってこないですね(>_<)
    思い出だけが心の中にいて思い出してはもういないと思い知る××;

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/08/20 01:29:13

    ラルさんへ

    消えて去って逝ったものは、帰りません。
    そんなものかも知れませんね。
    この世の話は・・・

  • ラル

    ラル

    2022/08/19 23:19:15

    こんばんは!!お疲れ様です^^週の末が近づいて来ましたね^^
    ↑事情は分かりませんがこころ痛みお察し申し上げます(>_<)