かなぶん

ぎゃー

仕事

こんな時間まで仕事やってもーた。。(ヽ゚д゚)
明日も6時半起きなのに…

なかなか早く作業する事ができなくて辛い(TдT)

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/09/11 07:03:43

    もえーんさん
    そうなんですね!
    仕事だけが人生じゃないですよね。
    家事もされるってめっちゃ素敵です✨

  • もえーん

    もえーん

    2022/09/09 22:03:46

    私は42歳くらいで、人生を仕事に捧げることはやめにしました。
    いまは家事と趣味に生きていますw

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/09/03 06:54:05

    もえーんさん
    3時間睡眠…大変でしたね( ´゚д゚)
    私も20代頃は仕事で月に一回30時間以上起きてる事よくありました…
    もう身体の為に無理は止めましょ(>д<)ノ

  • もえーん

    もえーん

    2022/08/29 01:56:31

    大丈夫です!
    お幾つか存じませんが、わたくしも40歳くらいまでは夜中過ぎまで仕事をして、3時間睡眠は当たりまえでしたが、特に問題なく生きております。

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/08/26 23:48:32

    ごま塩ニシンさん
    目覚ましアラーム鳴る前に目が覚めますよね( ・д⊂ヽ゛

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/08/26 12:28:58

    もう慣れました。自然と眼が開きます。

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/08/24 21:18:10

    ごま塩ニシンさん
    コメントありがとうございます!
    日記読ませて頂きました_(._.)_
    6時起き一緒ですね!
    やっぱり早起きはいいですね(o´▽`o)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/08/23 17:12:01

    お疲れ様です。私も6時には起きます。