でっかい森のくま

孫ちゃん達のお泊り

日記

おはようございます。

この前 お盆の時にお約束のお泊りです。
今日は早朝出勤で早くに帰ります。
何か お土産を買って帰りましょう。
※ 孫ちゃん達希望のマスク・メロンとカルピスは
 すでに買ってあります。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2022/08/21 07:22:24

    来週、家族でプールに行くというので
    浮き輪を買いに行きました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/20 23:13:03

    お孫さんたち楽しんでいるかしら?
    多分今頃はくたくたで、おじいちゃんと遊んだ夢でも見ているのかもしれませんね(^_-)-☆

  • m

    2022/08/20 17:03:35

    いいねぇ~♪~ウラヤマシイ~♪~

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2022/08/19 23:38:48

    賑やかになりますね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/19 23:24:53

    子供はカルピス好きですねw
    何味なのかしら?
    マスクメロンもあるから、大喜びでしょうね(^_-)-☆

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/08/19 22:26:38

    こんばんは。みんな喜びますね(^^♪

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2022/08/19 18:22:30

    今夜は お土産は奮発して
    マグロの刺身と から揚げ
    子供達洋用に うずらの揚げたやつ
    バームクーヘンです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/19 11:42:42

    小さいお子さんはカルピスが好きですよね^^
    メロンのお土産もお孫さんに喜ばれますね♪
    今夜は賑やかなくまさんのお家ですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/08/19 04:58:39

    可愛いお孫ちゃん達、逢えるんだね^^
    何泊位のお泊りかな?大いに
    孫孝行して下さい。