ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

彼岸花 今シーズン初の3本メガ化

ニコットガーデン

彼岸花

前の「おばけスイカ」が、ようやく終わりましたので
やっと、彼岸花を植えることができました。
今朝には、メガが3本開花。
新合成の「彼岸花の花冠」が欲しいので、頑張ってみます。

  • く・くくるくくん

    く・くくるくくん

    2022/08/20 00:58:21

    メガが3本、おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
    黒を基調としたコーデもステキ♪(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/19 21:34:31

    美枝子さん
    そうですよね。
    ゆこたんも、今回の彼岸花の花冠は、あまり好みではありませんし
    おそらく、出来た時にしか使わないような気がします。
    ですので、ひとつできたらもういいかな。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/08/19 20:09:02

    一気に3本のメガは嬉しいですね^^
    彼岸花の花冠はなんとなく使わなそうなので今回はパスです^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/19 12:32:52

    ケイト☆さん
    今日は、朝一番で病院へ行っていて、先ほど帰宅したのでお返事が遅くなりました。
    彼岸花の合成品は、これまでの物は出来ていましたが
    新合成の花冠はまだこれからですので頑張りますね。
    正直なところ、あの花冠は好きではないです。 (;´Д`)
    手持ちの、カゴに摘んだ彼岸花だったら、どんなにいかなってw
     ↑ P限定品のを持っているのですが。

    あれ?花冠のミラクルって、何ができるんでしたっけ?(;^_^A
    あ~~ そうか!アゲハ蝶が舞うのだったわ。(結構、うっとうしそうw)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/08/19 08:22:25

    あー花輪もあったねえ
    ミラクルしますように