こころ

こころ

こころの日記

8/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 5


ゲーム広場 & 展望広場
4択 虫歯

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 一番嫌なのは?
虫歯 の他は 頭痛、便秘、痛風

どれも嫌だよね(*´Д`*)


今朝は良い天気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
30℃の予報が出てるけど30℃なら良いわ〜

こころが子供の頃の夏って...
30℃いかない日が多かったよ
今思うと涼しかったのね

o(^▽^)o 
今日はお風呂リフォーム最終日
夜にはお風呂に入れるヽ(´▽`)/
嬉しいな〜〜〜

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/20 07:05:21

     無事に9日間1600キロの旅、走破しました!留守中どうもありがとうございました。ああ太ったあー。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/20 03:49:17

    こころさん今晩は^^

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

    こちらも昨日はカラッと?スッキリ晴れましたが
    まだまだ仕事で動いてると汗だくで暑いですι(´Д`υ)アツィー
    でも一時期の暑さに比べると少しは和らいだのかな。
    こちらもまだまだ30℃越えが続きそうです(;^ω^)<汗

    昨日は新しいお風呂に入ったんですね♬
    お風呂が1番ゆったりリラックス出来る場所なので
    昨日のお風呂はさぞかし気持ち良かったでしょうね(*´з`)♬

    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/20 00:04:23

    こんばんは。
    昼間は冷房で喉を痛めてしまいました(;^_^A
    4皿といつものお届けです!

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/19 23:38:20

    そうします。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/19 23:22:28

    こころさん、こんばんは☆

    このところ、お邪魔しなかったのは、私から
    勝手に訪問するようになって、ご迷惑じゃないかな?って
    思っていたので・・どうしたら?って迷ってました。(^^;

    今日は、来て下さって日記のコメントまでありがとうございました。
    訪問して良かったんだな~!って思いました。(^^♪
    また、これからはマイペースですけど訪問させて頂きますね(*^-^*)

    今日のこころさんは、ガチャのワンピがとってもお似合いで素適です☆彡

    私の日記のコメ返は私の方で書かせて頂きますね(^◕.◕^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/19 23:13:01

    こんばんは~ 
    所用で遅くなりました 
    駆け足訪問で失礼します^^ 
    今日は花金 楽しい週末を過ごしてね~

    お風呂の工事 終わって快適ですね
    長風呂 し過ぎないようにね^^

    今日は暑かったけど 湿度が低かったかな
    快適な暑さでした このくらいならいいのになぁ~
    4食爆食い支援 有難うございます
    がんばりましょうね~

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/08/19 22:45:23

    今晩は― 駆け足失礼します(-_-;)
    疲れました(笑)

  • ラル

    ラル

    2022/08/19 22:31:25

    こんばんは!!お疲れ様です^^週の末が近づいて来ましたね^^あと少し^^
    ↑お風呂は入れそうなのですね良かったですね^^

  • 天心

    天心

    2022/08/19 22:10:55

    こんばんは~夏休みあと2日です。
    コロナ落ち着いたら こころさんのところに遊びに行こうかな

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/19 22:05:57

    こころさん、こんばんは~~。

    新しいお風呂いいよね~~~。

    2度寝しま~す。おやすみ~~。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/08/19 21:45:14

    ばんちゃ^^
    今日もめちゃ蒸し暑かったですね!良い週末をお過ごし下さい^^
    ケーキ4皿ご馳走様~♪

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/19 21:37:14

    調子悪いんで明日病院へ行ってこようと思います。

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/19 21:01:36

    こんばんは 今日もいい天気だったけどわりに涼しかった 秋の気配?でも来月中頃までは暑いって!4皿ゴチ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/08/19 20:45:08

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~4皿ごちそうさまでした。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/19 20:39:19

    こんばんわ ☆花金宅急便☆ お水とステキお届けです。今週もお疲れ様です。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/19 20:28:13

    こころさん、こんばんは、いつも応援ありがとうございます 良い週末を

  • 梵

    2022/08/19 20:22:05

    おこんばんは☆4皿ごちです♪穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    おニューのお風呂、満喫されましたか?

  • 亜子

    亜子

    2022/08/19 18:11:14

    こんばんわ~^^まだまだ暑いので気を付けて過ごしてね。今日もお疲れ様です。♡
    こころちゃん昨日は、ありがとうございました。お蔭さまで可愛い椅子貰えました。(*´σー`)エヘヘ
    今日お風呂楽しみですね。(´ー`*)ウンウン

  • あずき

    あずき

    2022/08/19 17:49:21

    こんばんは~^^
    お風呂のリフォーム、もう終わったころじゃないですか?^^
    今晩入るの楽しみです♬(*^^)v

    本当に、昔ってなかなか30℃の日ってなかったですよね!
    「今日は暑いと思ったら30℃あった」とか
    「えっ!30℃もあるの!どうりで暑いと思った」とか
    そんな会話普通にしてましたよね!
    そうやって考えたら今の暑さはやっぱり危険ですね^^;

    アリスコーデ可愛いですね~♬(#^.^#)
    暗闇のアリスって言うより昼間の明るいアリスですね♬^^
    可愛くて好きです~(#^.^#)♬

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/19 17:22:44

    いいなぁ~きれいなお風呂に入れるんだね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/19 16:57:00

    水遣り+STP巡回です

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/19 15:23:04

    こんにちは~ 

    今日は、お茶休みの時間に巡回。
    「暑さ寒さも彼岸まで」といいますからまだまだ暑い日が続くと思います。
    が、今日は普段より少しばかり暑さが和らいだ気がします。
    もちろん暑いことには暑いんですがw 

    ちなみに店イベは今回も毎日回数制限の限界までいただかせてもらってます。
    微力ながらにお役に立ててたら幸いです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/19 14:53:29

    そうですか~今晩から新しいお風呂入れるのですね♪
    夜が楽しみですね~
    長~く入ってのぼせたりしないように気を付けてくださいね

    おかわりして4皿食べました。ごちそうさまでした(#^.^#)

  • 夕映

    夕映

    2022/08/19 14:48:20

    こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お風呂、今夜からついに入れるようになったんですね!
    おめでとうございます♪ゆっくり休んで下さいね。

    いつもキラキラや4択とても助かっています。
    ありがとうございます✨
    楽しい週末を過ごして下さいね!

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/08/19 13:44:05

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/19 13:04:37

    ありがとうございます。

  • さーみ

    さーみ

    2022/08/19 12:53:17

    こんにちは お家の方は落ち付きましたか
    暑さももう少し続きそうですね 頑張りましょうね
    ご馳走様

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/19 12:39:48

    こんにちは!

    今日はカラッとした晴れで
    日差しは強いけど汗がそんなに出ませんw
    昨夜は涼しくて秋の虫の声も聞こえて来て、秋めいてきました。

    今夜はお風呂楽しみですね(#^.^#)

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/19 11:58:55

    こんにちは
    訪問ありがとうございます
    4皿支援いたしました

  • はとち

    はとち

    2022/08/19 10:52:20

    こんにちは~今日は一日中暑くなりそうです↷
    暑くてもシャワーじゃすっきり?
    しないので毎日浸かってますw

    4択はどれも嫌よね~文字見るのも嫌です~w

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/19 08:53:03

    お~^^楽しみですね~~~^^
    そうだね~。私も福岡の海の近くで子供の頃を過ごしたんだけど32度が猛暑扱い^^;
    すんごく暑かったって思ってたけど・・・もはや40度を経験した今、32度はあ~今日は涼しい~
    って感じだよね~~~^^;

    おとといから湯船につかるようにしたけど、やっぱ使った方が体にいい気がする^^;
    暑すぎた時はシャワーだったけど^^;

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/19 08:43:51

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ スマホ、ギガたっぷりありました^^公開で参加します!!宜しくお願いします^^
     ほんとドジでした・・・17日1日繋がらないから、てっきり使い切ってしまったと思い・・・
    でも、よかったです!! 依存度高い・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/19 08:33:59

    おはようございます!
    今日は雨の心配なさそうで、洗濯物も乾きそうです(*^-^*)
    リホーム終わってピカピカのお風呂
    楽しみね!♫♫
    いつもキラキラ4択ありがとう(*^^*)

  • aoi

    aoi

    2022/08/19 07:51:18

    おはようございます
    子供の頃は今より気温が涼しくて
    窓を開けたり 扇風機だけでも過ごせていた記憶があります
    最近の夏は暑いですね^^;
    今日のコーデはお洋服と背景 うさぎさんにバラ
    どれもとても可愛くて こころさんに似合っています^^
    ニコ店に来てくれてありがとうございます
    4皿ご馳走様でした
    今日も楽しい1日をお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/19 07:41:39

    こころちゃん

    またプレ来てるよ~
    めちゃ沢山貰ったんだけど悪いよねヾ(≧▽≦)ノ
    大切にするからね いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/19 07:36:39

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)
    いつもありがとうございます。

    昨日はお話しできたし沢山プレ貰って有難うねm(__)m
    今日は腫れて32℃迄上がるらしいけど
    今はそんなに暑いって感じじゃないよ~

    もうお布団とお洗濯干しちゃったわ(笑)
    今日の夜お風呂楽しみだよね~
    ゆっくり入って寛いでね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね