ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

吉(*^_^*)

占い

ニコットおみくじ(2022-08-19の運勢)

おみくじ

今日は燃えるゴミの日

カラス除けにもうシートをもう一枚追加。マジックでカラス除けと書く。
カラスは力持ち。
カラスは知恵が働く。
カラスはもっとカラフルな色だったらいいのに。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/20 06:35:28

    おはようございます。マロちゃん
    そのヘヤー好きなんですが、男の子では買えないって言うより
    女の子用だから、手に入らないですね・・残念
    今日は雨が降りそうな天気だぞ・まぁ休みだからいいかな
    良い週末をお過ごしください

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/08/19 20:30:12

    当地では金曜日はプラゴミでした。
    だいたい昼頃に収集車がやってきます。

  • べる

    べる

    2022/08/19 13:15:28

    シートを持ち上げるカラスってすごいですね。
    結局、ゴミ用のフタ付きボックスを置くしか対処のしようが無い気がします(^^;

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/08/19 08:35:24

    おはよう!

    さっき神社ですれ違い^^
    今日も元気に頑張ろう(^^♪