コロ子

ごっこあそび  

コーデ広場

ごっこ遊び


○○ちゃーん あーそぼ^^

ご門の前にいるよ。

野球ごっこ? おままごと?

どっちにする?

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/23 13:48:24

    お誘いありがとうございます。
    行けたらで お願いします。
    でね、びんちゃん じゃなくって
    ピンちゃんだよ。てんてん ではなくて まる(笑)

  • とまと

    とまと

    2022/08/20 00:30:09

    楽しそうなおもちゃがいっぱいですね。!(^^)!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/08/19 16:40:44

    こんな時代あったんだねw

    懐かしいなぁw

    探検とか、基地作ったり・・・・。

    あ!男の子の遊びだった♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/19 13:55:35

    かわいいね~
    おままごとにしよ^^

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/08/19 11:47:16

    野球ごっこやサッカーごっこもいいわね~(゚∀゚)ww

    この背景て、こっちが門の外なのか中のかわからないのも、使いやすそう(#^.^#)

  • *☆NAO☆*

    *☆NAO☆*

    2022/08/19 10:21:13

    日記広場から伺いました
    初めまして(*´▽`*)
    ごっこ遊び、可愛い~って思って
    つい、コメント入れさせて頂きました( *´艸`)