ーあきらー

10代でもok誰か絡みましょう♪

友だち募集:20代

アニメ━━鬼滅の刃、SPY×FAMILY

小説━━赤毛のアン、レ・ミゼラブル、フランダースの犬、生きてさえいれば、勝手にしゃべる女、踊る男

漫画━━SPY×FAMILY、口が裂けても君には

ゲーム━━ポケモン、スマブラ

洋服━━ライトオン、イング、H&M

コスメ━━キャンメイク、ヴィセ

関心があるのが上記です。
まあ気軽に絡んでくださいね^^

  • あまね猫

    あまね猫

    2022/11/20 18:05:07

    私が、あと 数十年 若かったら...。
    なんてね...。(*´ω`*) ふふふ。

    気が合う お友達が、集まりますように...。
    楽しく 過ごしてね...。

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/01 11:29:39

    おはよ・・・

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/25 12:48:44

    好きな食べ物ね!
    サザエとかわかめとか

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/08/25 12:17:11

    桜香さん

    おはようございます。くしゃみは出ますが、どうやらただのくしゃみです。w
    だから大丈夫ですよ。心配してくださりありがとうございます^^

    そうですねえ、私も試しましたしやはりそれがベストかと。
    私、チョコレートを食べると出来物できちゃうんですよ。チョコ好きですよこれでも?(泣)
    保湿は私の二番目の兄が、こまめにしてますね。それをたまーに見習って、ソフィーナip使ってます。もう少し歳をとったら、SKⅡに乗り替えます!

    リップとアイシャドウみますよ〜dior狙ってます。真っ赤なリップと、水色のアイシャドウ…素敵なんで欲しいです。

    気の強いお姉様は憧れなんでビシッと言ってもらいたいです。Mじゃないですよ?w
    お疲れ様でした^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/08/25 11:00:23

    おはようございます
    ここ数日アレルギー反応強くて、お鼻がやられとります( ̄▽ ̄;)。
    あきらさんは、花粉症とかハウスダストとか大丈夫ですかね?
    お店で試す (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、買って合わなかったら最悪なんで、先に試す方が絶対良いですよねー。
    確かに、化粧品、高い=良い とは限らないってのは、正解 お肌綺麗綺麗の友人にしっかり保湿が大事だから、高いのちょびっとより、安いのをたっぷり使ってしっかり保湿のほうが絶対良いってのは、言われたことがあります。
    でも、デパコスも気になりますよねー。まずは、アイシャドウとか口紅とかわりと手頃なの1つ、試しに買ってみてもいいかもです(*^-^*)。

    ちなみに百貨店の美容部員さんは綺麗なお姉様がとっても多いですが、気の強いお姉様方が多い(* -ノω-)こっちょり。私は派遣でいろんな売り場に回されとりましたが、我々派遣組が行きたくない売り場、トップ3に入っとりましたwww。

  • まーこ

    まーこ

    2022/08/24 20:38:30

    あーきーらーw
    何?
    元気なさそうに見えたけど?

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/24 20:12:41

    それはいいや

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/08/24 12:08:02

    桜香さん

    百貨店ですか
    綺麗なお姉様が多そうですね。素敵です!

    デパコス、じつはまだ買ったことないんですよ。
    親が言うに、ただ高いだけとか聞いて
    うーん?それは昔でしょ?と悩んでおります(汗)。

    アトピーなら気をつけてください
    気になるのであれば、お店で試してくださいね。合わないと、大変ですし。

    リップ赤が欲しかったんですけどね。ちなみにアイシャドウはたくさん持ってます^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/08/24 10:57:03

    リップ、赤、ピンク、オレンジ系をいつも選んでました。
    青みががったのは挑戦した事ないんで、今度試してみようかなぁ。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/08/24 10:54:38

    おはようございます。
    百貨店で働いていた時は、社員割引もあったんで、買ったりしてましたが、今は、ほぼ買わないですねー。
    昔、コスメデコルテのアイシャドウで凄く好きなのがありましたが、 廃盤に。
    その後、なかなか似たのが販売されないんで、販売もしされたら欲しいかもー。

    ソフィーナは使った事ないです。ソフィーナipですね。
    今度、見てみます。
    アトピー肌なんで、今は、基礎化粧品はアベンヌ使ってます。それプラス皮膚科のお薬。
    アベンヌ、温泉成分入っているんで、香りがやや気にはなるんですが、美容部員さんだけでなく、皮膚科の先生も太鼓判で。確かに肌荒れとか無く、かなり落ち着いてます。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/08/24 10:14:07

    桜香さん

    おはようございます。
    年齢気にしてませんよ^^

    私もリップですね
    おそらくですが…クリスタルデュオ リップスティックの青みがかった色です。
    デパコスは持ってたりしますか?

    化粧以外なら、肌を綺麗にするために
    ソフィーナipを使ってますよ。
    肌綺麗になるのでオススメします^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/08/23 17:15:26

    こんにちは
    若くないけどいいかしら
    ヴィセは、もうかれこれ15年近く口紅はずっとヴィセのを使ってます。
    ここ数年だとリップ&チーククリームが結構便利かも―。値段も手頃だし。
    あきらさんは、ヴィセの口紅、お勧めの色とかありますかね?
    化粧品、口紅以外もコーセーの結構使っていたんだけど、廃盤が多い( ̄▽ ̄;)。
    肌極み、気に入ってたけど廃盤なるし。雪肌精は、ちょっとアルコール強くて苦手でした。
    アルコール無しのも出たらしいんで、今度試すとしたらそれかなぁーと思ってます。

  • さくら❀

    さくら❀

    2022/08/21 12:49:45

    くじ引きプレ参加したいです^^私10代です(*´▽`*)

  • かなち

    かなち

    2022/08/19 21:07:05

    こんばんは!
    鬼滅大好きです!
    仲良くしてください^^