けめこ

お化けスイカのプレゼント♪

コーデ広場

諦めてていたお化けスイカと被り物を


プレゼントして頂きました(^▽^)/♬

まだまだ残暑が続きますがもう少しの我慢なので

スイカを食べて乗り切りますね(o^―^o)ニコ

スノーさん何時もお気遣いありがとうございます♬

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/24 10:17:42

    St.bonoさん♪
    ありがとうございます♬
    諦めていたのでとても嬉しいです(^^♪

    可愛いですよね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/08/24 04:46:20

    わ〜〜
    プレゼントおめでとう〜〜〜

    bonoもお気に入りなんだ〜〜〜

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/20 21:03:23

    あずきさん♪
    諦めていたのでとても嬉しいです♪
    昔のスイカのC服など久しぶりに登場です(^▽^)/

    アリスも沢山かわいいコーデが楽しめるのが嬉しいですね(^^♪

  • あずき

    あずき

    2022/08/20 19:14:46

    こんばんは~^^
    プレゼントよかったですね~♬(#^.^#)♬

    左上のアリスコーデも可愛くて楽しそうでいいですね~♬
    これから楽しいティーパーティーの始まりですね♬^^

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/20 10:05:57

    ラルさん♪
    スイカは夏に欠かせないアイテムなのでとても嬉しいです(^^♪

    チョコチップクッキーのスイカ味、いまいちでしたか~~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/20 10:03:46

    ユリエさん♪
    スノーさんには感謝ですね(o^―^o)ニコ

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/20 10:03:06

    たびねこさん♪
    思いがけないプレゼントだったのでとても嬉しくコーデして見ました(^▽^)/
    以外に可愛く皆さんにも好評で嬉しいです(^^♪

    スイカは夏に欠かせないアイテムですね!
    熱中症予防にも大事かも^^v

  • ラル

    ラル

    2022/08/19 21:32:00

    こんばんは!!
    スイカコーデ、お化けスイカと薔薇の顔が不気味ですね^^;スイカを今年はまだ食べてないですね^^;
    このまま夏が終わりそうです^^;
    チョコチップクッキーのスイカ味は食べました^^味はさほどですが^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2022/08/19 21:29:57

    プレゼント、よかったですね。
    私もいただきました。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/08/19 21:24:32

    可愛いですね(*^_^*)良かったですね!
    メットの中、くりぬいてない赤い果肉部分がいいですよね♪
    スイカで夏を乗り切らないとですね!←といいつつ、昨日食べすぎ腹痛になったり(*´ェ`*)

  • けめこ

    けめこ

    2022/08/19 20:12:59

    ナンシーさん♪
    今回はスイカの種は20個だけ買って一つメガになったので
    終了しました^^
    お化けスイカの手持ちと被り物は思いがけないプレゼントで
    とても嬉しく感謝ですよ(^^♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/08/19 18:45:11

    お庭の神様のプレゼントよかったですね。
    私もプレして頂きました。
    本当にありがたいですよね(^^♪