taka546

日記

介護ベッドを返して空いた場所に

葬儀屋が持って来てた白木の台を置き
両親の居場所が作れました。
作法を知らないので、適当にそれらしく
花と蝋燭と線香を置いたらアレルギー発症。
線香と線香立てを袋に入れたら治まりました。

116/68/71

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/19 16:24:22

    居場所が出来たんですね。
    お線香アレルギーは何か代用できるのがあるといいですね。
    お大事に。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/19 15:33:56

    少しずつ整って来ましたね
    お線香アレルギー??あるんですね

  • かえで

    かえで

    2022/08/19 14:31:28

    炭のお線香はあまり香りがしないので
    いいですよ。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/19 14:01:14

    お線香でアレルギーですか。
    炭のお線香とかなら大丈夫かな?

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/08/19 12:43:41

    線香にはヨモギが含まれていますので、それでアレルギーになる方がいらっしゃるようですね。
    パッケージ裏面の、香料の成分を確かめて購入したほうが良いでしょう。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/19 11:07:19

    無香料の線香は無いのかな。
    体が弱ってそうなのでご注意。