ハナちゃん

きらきら✨7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

7個でした。


花金はピラティスの日でした。先週はお休みだったので久々に疲れました。

午後からは美容院に行って来ますね。

今、旬のミョウガのかんたん酢ずけを作りました。
毎日少しずつ食べます。結構好きです。

  • ノエル

    ノエル

    2022/08/19 21:11:38

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金&ピラティス&美容院、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    美容院も座ってるだけだけど、何気にメッチャ疲れるよねぇ~!(;´Д`A ```
    ミョウガも美味しいよネ~♪(^_-)-☆
    ミョウガは薬味としても最高だし、大好物の茄子との相性もバツグンで大好き~☆彡(^_^)v
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/19 17:01:51

    こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうでありましたか、先週はお休みで久々に行動をして疲労されましたか。
    そうですか、すると本日は御多忙ですね。
    おお~、暑い時期には酸味のあるものは最高ですね。
    またミョウガには鉄分等入っていまして健康面にもよろしいですね。
    そうですね、あまり大量によりも少しずつが良さそうですね。
    「本日は疲れました」ということで、どうぞ夜はゆっくりとお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/19 13:56:21

    可愛くなってきてくださ~い♪