にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

梅干しとか

日記

暑い日が続きます。

朝方だけ、少し肌寒くなりました。

日中はガンガン、太陽が輝いています。

この間、ポカリを買ってきたので、
ポカリや梅干し、塩飴等で、体調を整えています。

だいぶ、体調は良くなりました。
外に出ると、どっと疲れますけれどね。

明日は、高校野球の準決勝です。

東北勢が確実にどちらかが決勝に出れるのはいいのですが、
潰しあいになってしまったのは残念です。

あ、優勝は近江だと思ってます。

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/19 21:56:16

    そうめんさん>今年ほど、暑くて長い夏は、無かったと思います。
           梅干しは、私はスキで、結構丸ごと食べますよ^^
           
           エアコンはほぼ1日つけていますよ。
           暑い時は、我慢しないでつけますね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/08/19 18:29:27

    すこーしずつですが秋に近づいてきているみたいですね。
    体調が良くなってきて何よりです。
    梅干も塩分でしたね、この日記で思い出しました。(あまり食べないもので^^;

    部屋でも暑さが、あんまりな場合はクーラーをガンガン利かせましょう。