じょんのび

大食い選手権

日記

2000皿達成記念

  • ユーラム

    ユーラム

    2024/05/17 22:09:24

    こんばんは!ニコみせ失礼します!
    頂きました、ありがとうございました(⌒∇⌒)

  • 巴

    2024/04/21 10:00:45

    おはようございます
    2000皿達成おめでとうございます☆お疲れ様でした☆

  • Fin

    Fin

    2024/04/18 15:38:09

    こんにちは♫
    ニコ店のイベント応援ありがとうございます♪
    今回ものんびり参加します~
    よろしくおねがいします~♪
    4皿ご馳走になりました(^^ゞ

  • Fin

    Fin

    2024/03/23 09:31:20

    おはようございます♫
    ニコ店イベント達成おめでとうございます!
    すごいなあ~♪
    はやい!
    良かったら時間のある時にでも食べに来てくださいね~(*^▽^*)

  • 巴

    2024/03/23 07:31:26

    おはようございます リングゼリー完売おめでとうございます

  • 巴

    2024/01/20 21:29:56

    こんばんは おにぎり完売おめでとうございます

  • ランピー

    ランピー

    2023/11/16 20:16:49

    こんばんは~
    ニコ店が始まりました、よろしくお願いたします。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/07 01:24:00

    こんばんは✨快晴(⁠^⁠^⁠)風湿気なし,朝食作り車で学内来ました(´・ω・`)昼寝やボ~ってしたい日和*⁠\⁠0⁠/⁠*昼食後短時間昼寝しつつ色々処理★薬で今日は動けるけど(●´ω`●)夜帰りだなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/06 01:24:25

    こんばんは✨☀(´・ω・`)20度だけど怠い、抑え薬飲み友人車で来ました(´・ω・`)余録処理もやらなきゃだけど(¯―¯٥)治癒優先、日々すごい少ししか前翅しないなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/30 02:09:03

    こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/29 01:05:23

     こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/28 01:58:28

    こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/22 02:52:16

    こんばんは✨
    朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/13 03:37:35

    こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/08 02:04:12

     こんばんは~✨♥
    今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
    昼食食べ、ウェブ往診
    薬少し変えるみたい

    ネット講義2コマ受ける
    おやつ
    アイスジェラート〜♥
    ゆったりゆっくり安静安眠
    〜夕食予定

    明日は薬変えて効果は?
    ネット講義と
    ゆっくりゆったり安静安眠
    がお仕事www

    お疲れ様★おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/07 04:24:09

     こんばんは~✨♥
    ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

    1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
    お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
    おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/02 01:43:01

     こんばんは~✨
    空はどんより重たく曇って、偶にウスみたいな
    少し寒いです★
    昼前に出掛け、お昼はパン食でチョコクロワッサンでした~♥、厳選材料らしく良い感じwww
    夕食はこれからだけど、切りが良いタイミングで帰ります:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/01 03:23:45

    こんばんは~✨\(^o^)/♥

    先月はお世話になりました:-(
    8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

    梅雨時期みたいな雨模様
    湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
    クラッカーさ状態(古すぎ)

    昨日帰宅し休養休養
    昼前から調べ物やり
    ゆっくり夕方から課題やり
    今に至るwwwみたいな(笑)
    やり過ぎ注意だから
    これから夕食作るかな\(^o^)/

  • Julia

    Julia

    2023/07/09 23:52:29

    母が緊急搬送され、入院することになりました(´-﹏-`;) 
    私自身も通院中でゆっくりIN出来そうにないので、伝言板閉じました(^_^;)
    メッセは日記の方の伝言板に残して下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    IN出来ない日や無言巡回が増えるかと思いますが、宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/05/24 15:30:13

    私自身は使い切る方向で 一杯食べてもらってます^^

  • coco

    coco

    2023/05/21 16:30:32

    テレビみてたら急に画面が真っ暗になって音だけはちゃんと出てるの^^;
    これってテレビの寿命???
    他に部屋から持ってきたテレビをつないだらちゃんとうつる!!
    買い換えないとダメかな^^;

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/24 01:44:05

     夜まで楽しみ★ホテル戻りまったりwwwあす昼間買い物し帰宅★とりあえず満喫堪能しましたm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/23 00:47:33

     シー3日目ww♥とりあえず運営アトラクション全て複数体験&ショー鑑賞www明日も夕方までは堪能予定

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/21 01:04:32

     シー朝から廻れましたwww夏日wwwでㇲバテました:-(明日もシーですwww♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/04/19 23:52:53

    いつもお店訪問ありがとうございますm(__)m

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/19 05:22:34

    いつもありがとぅ。
    ご無沙汰してごめんなさい・・
    夏子は怪我がまだひどくて、動きにくいのでもう少し休ませてね。
    イベは参加できれば材料はたっぷり残っているので、参加しまっすが‥
    体力が‥汗
    もう、できなければ、動物さんになるかも…
    来れるときは来るからね。
    こんなだけど、よろしくお願いします。

  • coco

    coco

    2023/03/20 09:34:02

    2000皿達成おめでとうございます^^

  • tenten

    tenten

    2023/03/17 00:56:08

    じょんのびさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

    深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♡

    巻き寿司~4皿 ご馳走様でした<(_ _)>

    お越し頂き~感謝です(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

    see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/18 18:17:28

    こんばんわ
    きょうTVでじょんのびって方言でのんびりとか??
    方言からつけたの??
    今頃聞いてますがちょっと聞きたくなりました

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/21 08:36:04

    イベの時いつもありがとう
    来れるとき来てくれて申請もありがとう
    宜しくね(o*。_。)oペコッ

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/12/30 18:45:17

    じょんちゃ  こちらに書かせてもらいますね^^

    今年もお疲れさまでした

    一日早いけど
    今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
    また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)

  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2022/12/27 12:53:02

    お陰様でイベクリア出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2022/12/26 23:46:48

    イベ達成おめでと~(*^▽^*)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2022/12/24 21:17:46

    ★Merry Christmas★~ステキなイブを過ごしてますか?
    おーたんはピザとチキンとモンブランケーキを(´~`)モグモグ


    (=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

  • はとち

    はとち

    2022/08/23 11:48:37

    イベ達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした~(≧▽≦)

    写真が非公開となっております(^-^;

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/08/22 22:57:49

    ^^

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/08/19 23:25:23

    じょんちゃ さっそくありがとう

    楽しい時間をありがとう(=^・^=)
    またよろしくね~