のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

13個でした

最近少ないです残念
日増しにコロナ感染者急増して病院でコロナ以外の患者、受付無くなり 私も予約無しでは病院に入れません  何時まで続くコロナ感染

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 00:19:44

    白いとニコ山とショップ。

    雨で蒸し暑いですよ気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/20 00:30:48

    少なかったですね(ノ_・、)
    私も14個でした

    コロナ感染者過去最高凄いですね
    昨日もリハビリ行ったら3回目療法士さんそれぞれ違うのです
    聞きましたら家族で感染者出たとの事でした

    テレビでコロナ予防接種も有料にとか言ってましたが
    決まるのでしょうかね?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/20 00:21:40

    コロナの、基準お今頃決めようとしているらしいですよ、軽い人は、熱さましだけでも治るとの事で?。

    3年たつのに、アホしかいない、統一教会とグルんでいて、真面目な仕事おしていないからです。

    情けない国です。

    気おつけて下さいね。

    気温が上がるので。

    涼しくしてくださいね。

    日本とゲームと教会。