ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

20日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

教会広場の、バス停に近い家と、その隣の家との境目。


ゲーム広場の、右の方、弐戸建設のシートのところ。
もう、ゲーム広場というよりも、工事中の現場、と言った方がよくないですか?

キラキラは、4個と、10個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/20 09:45:36

    エメラルドさん
    はい。これは美容院の設定です。
    今日は、これから予約してあるヘアサロンに行ってきます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/20 09:44:39

    く・くくるくくん
    はい。4個と、10は嬉しいです。
    合わせて2桁ならばいいな。

  • エメラルド

    エメラルド

    2022/08/20 08:34:07

    いってきました^^
    そういえば この後ろ鏡の中のアリス ありましたね〜
    このコーデの設定はヘアサロンでしょうか。。。

  • く・くくるくくん

    く・くくるくくん

    2022/08/20 00:53:59

    4個と10個!うれしいですね!(・∀・)b