ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

心の叫び

コーデ広場

エアコンが自動で掃除を始めると、

「何で今なんだよ(怒)!!」と叫びます。。
_(⌒(_´-ω-)_

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/21 03:52:18

    >>Qにゃんコメントどうもありがとうございます。
    つか、エアコンオフで眠れるなんて凄い!
    僕もね、エアコンが必要ない時に掃除してくれるなら、
    ありがとうって思うよ?w
    でも汗だらだらの時にですねwお掃除しちゃうアホウだから、
    「なんで今なんだよ!」になるわけです(笑)

  • きゅう

    きゅう

    2022/08/20 21:23:46

    一昨年買ったエアコンはオフにしたとき、ときどき「引き続き、フィルター掃除運転をします。」と言うので、
    「ありがとう!頑張ってね~私は先に休ませていただきます(笑顔)」と叫びます。。
    ٩(ˊ ᗜˋ *)و