ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
全然増えないけどなぁ~

昨日は湿度もなくカラッとしたお天気だったかなぁ~
お布団とお洗濯干して良かったわ(*´ω`*)
昨日は朝早く目覚めたせいか1日調子悪くようになってたよ
夜9時過ぎには起きてられなくてきつかったな

今日はお天気崩れるって言ってたな
気温32℃で雨降るような感じしてないんですけ(笑)

今日もゆっくり楽しく過ごせたらいいと思うけどね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2022/08/21 01:51:14

    ミルクさーん
    こんばんわー
    なかなか寝付けず
    色んな事が頭の中をぐるぐると回ってる
    お盆なんですが俺コロナにかかってもおかしくないような状態でした
    まだわかりませんよまだ安心はできないけど
    楽しかったな
    10何人いたと思う
    麻雀からトランプ警察が来たら一発でアウトです
    朝まで寝ないでやって今度次の日海とか
    めちゃくちゃ疲れました
    俺不健康だけど見た目はこんがり焼けましたよ
    それで一番きつかったのがお盆も終わってみんな家に帰ったり用事したりの
    俺風呂に入って一息つこうと思ったら
    もう日焼けでギャーーいてーー
    飛び出したけど
    根性で風呂に入って
    そんな感じでしたよ
    楽しかったな
    でも友達も結構コロナにかかってるやついたりして
    俺がコロナにかかってたらミルクさんりんごむいてください
    昔はこうだったよなーて思い出したりして
    俺は丸くなるとかの前にたぶんこのままだと思います
    クソガキです
    だからこれからもよろしくです
    残暑お見舞い申し上げます
    ミルクさんへ

    uki

  • バド

    バド

    2022/08/20 17:20:15

    こんばんは~(=^‥^)ノ

    今日は 15個でした^^ 1個しか違わないじゃないですか^^;

    こちらも曇りですが生温い風が吹いて蒸し暑いですよ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/20 12:50:45

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、温度も無くカラッとしたお天気ですと過ごしやすそうですね。
    そうですか、お布団とお洗濯ものが干せまして良かったですね。
    相当疲労がたまっている可能性がですね。
    そうですか、雨が降る予報が出ていますか。
    はい、そうですね、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
    どうぞ有意義な週末になりますことを心より願います。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/20 10:47:28

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    さてさて普通の土日になりましたw
    何時もの様に朝早くから、ドライブ気分で箕面までお買い物^^
    コロナ感染者、全国で過去最多^^;
    益々、気を引き締めて自己防衛しなくては・・・。
    3密避けて、手洗いマスクの着用、必須です。
    ホント、十分お気を付けて下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    華やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


  • しろ

    しろ

    2022/08/20 09:34:32

    おはようございます
    起床時は涼しさを感じるけど、今は暑いですね。
    良い週末をお過ごしくださいね。
    いつも有り難うね♬4皿ご馳走様でした。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/20 08:36:14

    おはようございます。ミルクちゃん
    今朝はミルクと、パンでした^^
    今日は雨が降りそうな天気だぞ・まぁ休みだからいいかな
    良い週末をお過ごしください

  • こころ

    こころ

    2022/08/20 07:45:22

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は晴れてるよ〜
    でも午後から崩れる予報
    雨降るかなあ
    夏の疲れが出る頃だね
    こころも昨日は怠かったよ
    ゆっくり過ごしてね(*´-`)
    穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/20 07:41:51

    おはにゃ^^

    今日は負けたかと思ったが おし!

  • 結

    2022/08/20 07:38:09

    おはようさんです、こちらも今は曇っていますが、雨が降るようですね~傘を持って出かけないと^^;

    まだまだ暑いわ、お天気も不安定、晴れてても急に豪雨になるし(>_<)

    コロナもまだまだ油断できないしね。ミルクちゃんも水分補給しっかりして

    コロナにも気をつけて頑張ってね~

    週末も楽しんでね^^今日もいい日になりますように~

    いつおありがとうさんです(^ー^*)こちらこそよろしくです~~

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/20 06:48:34

    おはよぅ~今朝は少しマシかな?
    お天気崩れるかもだね~気を付けて過ごしてね。

    ゆっくりしすぎたけど、今日はプレ企画計画中‥
    夏子は土日は休みだから良かったら来てね。

    いつもありがとう。