こころ

こころ

こころの日記

8/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 3


ゲーム広場 & 教会広場
4択 日本

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 料理がおいしい国といえば?
日本 の他は フランス、イタリア、スペイン


昨日 新しいお風呂が完成しました(⌒▽⌒)
とても綺麗で気持ち良いね♪
浴槽も床も壁もTOTOのショールームで
自分で組み合わせた通りで嬉しかった〜

安らぎの場所になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして...
18年いっぱい乗った愛車フィット...
昨日 ついに動かなくなりました
新しい車と廃車の手続きをしてくれてる車屋さんが
すぐ取りに来てくれました...

亡くなった主人の形見だったんだ
18年よく動いてくれました
こころを守ってくれてありがとう〜
感謝しかないねm(._.)m

穏やかで楽しい週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • aoi

    aoi

    2022/08/21 07:51:05

    おはようございます
    こちらこそいつもコーデを褒めてくれて
    ありがとうございます^^
    とても嬉しいです♬
    今日はお買い物に行こうと思っています
    朝から晴れて少し暑くなってきました
    楽しい休日をお過ごし下さいね^^

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/21 05:27:46

    こころたん、こんばんあ~^^ノ
    お店私怨にやってまいりましたー。(怖)
    ピグパ早速のログインありがとうございます。
    本物の登場で怪しさ爆上がり中の、
    アナザーこころさんも健在です(笑)
    この逸話を基にした怪談を作れたら面白そう。(フッフッフッ)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/21 04:03:08

    こころさん今晩は^^

    昨日の夜から雨になって蒸し蒸ししてます(;'∀')
    今日のお昼頃まで☂マークです。

    昨日はお休みで歯医者行って来ました。
    数日前に他の歯の被せが取れてしまって
    持って行くの忘れてそこは治療出来ませんでした(>_<)

    愛車のフィットよく頑張ってくれましたね。
    ほんとに守ってくれてありがとうですね(^-^;
    今日出勤すれば月曜日から5連休ですヾ(*´∀`*)ノ
    長いお休みは嬉しいけど、あまり長く休むと出勤するのが嫌になりそうですw

    素敵な日曜日を( ^^) _旦~~ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/08/21 01:36:29

    ばんちゃー^^
    今日は腹の調子が悪い><
    ケーキ4皿ご馳走様です♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/20 23:13:24

    こころちゃん、こんばんは。
    ピノちゃん(にゃんこ)発作が来ちゃいました。
    小さな体で頑張ってます。
    駆け足ごめんね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/20 22:35:14

    こんばんは~
    今日は隣町でお祭りが 
    花火の音がしてたけど大雨降ってきました 
    隣町だから大丈夫かな 
    楽しい日曜日を~

    昨日買い物に行った先で 無料のPCR検査やってたので 受けてきました
    今日 夕方「陰性」のメールが来ました
    とりあえず一安心
    今後も一層 感染しないように 注意ですね~ (*^-^*)

    車は ご主人が乗ってらっしゃったのね
    ずっとこころさんを 守ってくれてた 感謝ですね
    長い間 ありがとう ですね^^
     

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/08/20 20:57:00

    こころさん ご支援をありがとうございます。
    こんばんは~4皿ごちそうさまでした。雨が降りそうです~

  • 梵

    2022/08/20 20:50:53

    おこんばんは☆4皿ごちです♪穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    おニューのお風呂オーダーメイドだっうたんですね、さぞ快適だったでしょう(⌒∇⌒)

    愛車が動かなくなりましたか(´・ω・`)
    新しい車の手配を早くしていてベストタイミングでしたね(^^ゞ
    ご主人亡くなられていたんですね・・・
    きっとお空で、こころさんの様子を微笑みながら
    暖かく見守ってくれていくことだと思います(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/20 20:41:25

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪新しいお風呂完成おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんいっぱいゆっくりのんびり浸かって疲れも取れますね(*´ω`*)
    フィット僕も前に乗ってました。
    18年!動かなくなる迄丁寧にこころさんも大切に乗られてたんですね。
    お別れする時は寂しい気持ちになると思いますけど…(´・ω・`)
    旦那様の形見だったんですね。こころさんも思われるように
    きっとこころさんをずっと守ってくれてそして大事に乗ってくれて旦那様も
    天国でありがとうてこころさんに言ってくれてると思います(^-^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/20 20:35:28

    こころさん、こんばんは、朝の風は秋の風のようだった洗濯もできたからよかったよ

  • ラル

    ラル

    2022/08/20 20:33:10

    今晩は!!お疲れ様です^^週末ですね^^ゆっくりまったり出来ると良いですね^^良い夜を^^
    ↑お風呂完成おめでとうございます!!パチパチ( ^^) _旦~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    車は旦那さんの形見だったのですね(>_<)手放すのが惜しいですね^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/20 19:07:40

    こんばんは こちら 今にも降りそうです遠くで雷が鳴っています 一雨くれば涼しくなるのに 良い週末を!

    きれいな お風呂 新しい車 いいね

  • 琥珀

    琥珀

    2022/08/20 18:49:54

    こんばんは~♪
    勤め先の上司がコロナに感染したよ(´ー`;)
    どうやら病院に4回目ワクチンを打ちに行って感染したみたいw
    こころちゃんも気を付けてね~(´・ω・`)

  • 天心

    天心

    2022/08/20 18:28:39

    こんばんは~素敵な週末お過ごしですか?コロナ増えてきましたね

  • 亜子

    亜子

    2022/08/20 18:18:29

    こんばんわ~^^高校野球仙台育英と下関強いですね。どっちが?勝つのかな。。。?
    こころちゃん亡くなったご主人様の愛車だったのですね。
    いっぱい乗れて良かったですよ。ご主人様天国なのですね。淋しいですね。
    ファイト。(^_^)v

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/20 18:07:09

    こんばんは~ 

    今週からリフォームで3ヶ月ほど引っ越す知人の話。
    いいとこ取りで1社に絞らなかったらすごい大変な目に遭ったとか。
    壁・床・天井・家具が全部別々のメーカーなんだそうですが、カタログから選ぶタイミングが
    バラバラなのでコーディネイトが難しいのだそうです。
    結局何にでも合いそうな色を選ぶ羽目になったって言ってました。

  • あずき

    あずき

    2022/08/20 17:47:36

    こんばんは~^^
    素敵なお風呂完成してよかったですね♬(*^^)v
    これから今まで以上にバスタイムが楽しみですね~(#^.^#)

    思い出のいっぱい詰まった大事なお車だったんですね
    完全に動かなくなるまで18年も大切に乗ってもらったら
    車もきっと喜んでるでしょうね^^
    もしも車に感情があるなら、車の方こそ感謝してると思います^^
    新しい車とも楽しい時間過ごせるといいですね^^

    おしゃべりな薔薇さんたちとのティーパーティー賑やかで楽しそうですね~♬(#^.^#)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/20 17:45:13

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/20 16:44:08

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/08/20 15:59:31

    こんにちは。
    ニコ店4皿いただきました。ご馳走さまです。
    よい週末をお過ごしください。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/20 15:16:28

    ご馳走様。

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/20 14:52:56

    どうもまたふびんですw
    ずっとログインしてなかったんですか??
    前のというか、この場合本当のこころたんのキャラが
    家に来なくなって、少しだけイメージが変わった「こころ」
    という名前の人が来るようになったんですYO!
    何かの事情でサブ垢作ったとばかり思ってました。
    じゃあ今来てるこころさんて誰なんだろうww。
    軽くホラーですね(笑)

  • 夕映

    夕映

    2022/08/20 14:49:19

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    18年も頑張ってくれた愛車、凄いですね。
    大切に乗ってくれて、ご主人も喜んでいらっしゃると思います!

    こころさんも、楽しい週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/20 13:38:02

    こんにちは!

    お家ともお別れして、今度は車だなんて・・・
    一気に新しい出発ですね。
    ご主人との思い出も心の中に閉まって
    どんどん進んで行きましょう♪
    今生きているこころさんが心地いいように
    きっとそう皆が願ってるはず(´艸`*)
    しんみりしましたよ(:_;)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/20 13:05:22

    こんにちは♪
    今日は曇り空で今にも雨☂になりそうです。お気を付けて、良い週末をお過ごしくださいね♬

    こころさん、私も大好きな愛車が動かなくなった時は悲しかったです><
    また、新しい相棒と仲良くできますように!(*^^)v

  • はとち

    はとち

    2022/08/20 12:42:52

    こんにちは~
    曇ったり晴れたりとエアコンで快適です!w
    車18年大変お疲れ様でした
    新車も相性良いと良いですね♡
    お風呂もゆったり・・
    は後で熱冷めなくなりますねw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/20 09:15:44

    おはよう~♪
    こころちゃんの思い出の車無くなっちゃうんだね・・
    でも新車嬉しいね♪ お風呂も新しくなったし
    これから新しい生活楽しく過ごせれば亡くなったご主人も喜んでくれますよ(●^o^●)

  • 雲

    2022/08/20 08:58:29

    おはようございます♪
    愛車との別れって、寂しいですよね。。。><
    新車もまた長く乗れるといいですね^^
    よい週末を~♬

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/20 08:41:27

    こころたん、おはよーございます。
    というか、お久しぶりですね。
    ピグパの方ではぜっんぜんお話しできませんね(笑)
    つか18年かぁ~、なんつーか色々詰め込まれてそうだねぇ。

    お店のお手伝いしましたYO!舌が紫色になりそう(笑)
    それではまた今度。こころたんふわぁ~い♪٩(ˊᗜˋ*)و

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/20 08:12:19

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    お風呂お完成したんだね
    きっと可愛い感じになってるんだと思うわ
    毎日気持ちよく入浴できるよね(⌒∇⌒)
    今日は不安定なお天気で曇ってるよ
    湿度も高いしもう異様な汗出るよヾ(≧▽≦)ノ

    18年乗った愛車廃車に成ったのね
    そうね隣でいつも微笑んでこころちゃんの事
    守ってくれたんだよね どんな時も頑張れ~って
    こころちゃんの傍にいてくれたと思うよm(__)m
    ずっと心の中に忘れずにあの頃の思い出と共に歩んできたんだよね

    まだまだ暑いから熱中症に気を付けて水分補給しようね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/20 08:05:05

    おはようございます
    思い出いっぱいの愛車手放すの辛いでしょうが
    天国でご主人もありがとうの言葉を言われてると思います。
    お風呂も綺麗になって気持ちが良いね^^
    今日は暑くなりそうで熱中症に気を付けましょう(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/08/20 07:50:45

    おはようございます
    お風呂完成したのですね^^
    イメージ通りだと嬉しいですよね
    愛車のフィット大切に乗られていたのですね
    新しいお車でも きっと守って下さいますね^^
    今日のコーデは目玉のお洋服がアリスの雰囲気の背景と
    よく合っていて 素敵です♬
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます^^