かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

4択→「日本」



教会広場→家と家の間


ゲーム広場→弐戸建設工事シート

  • かえで

    かえで

    2022/08/20 22:39:53

    ノエルねぇ♪やっほ~
    週末、土曜日お疲れ様でしたm(__)m
    ピンクデー
    キラキラ、しょぼいよ~~
    最近特に少ない気がする(*`ェ´*)プンプン

    良い日曜日を~~ルン((p*'v`*q))ルン

  • ノエル

    ノエル

    2022/08/20 21:22:49

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    いつもながらピンクデーでもショボいわよね、ンコタってば!(;´Д`A ```
    ちったぁ、大盤振る舞いせんくゎ~い!だよネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ニコ店新イベント、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/08/20 20:33:42

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は3人でスパゲッティ屋さんにランチに行ったんですね。
    涼真さんは美味しいと思ったけど、奥様と息子はイマイチだったんですね(^▽^;)
    人気のお店でも好みの違いがあるから仕方ないですね。。。
    私の最寄り駅の和菓子屋さんがテレビに出てから
    立て替えて綺麗になってから、一度買いに行ったけど、
    お高いのと、そんなに美味しくないねと言って、
    なんで、優勝したのかな?と思ったよw
    有村架純ちゃんのドラマ観たんですねwww
    有村架純ちゃんが可愛すぎてw(っ´∀`c)キュンキューンしたんですね(*´艸`*)

    FFもしたんですね。
    それが、ラストダンジョンで凄く難しくて1回戦戦闘不能になったのね(;'∀')
    明日も頑張ってください。
    ( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/20 20:22:24

    こんばんは^^
    今日は妻と息子と3人でとあるスパゲッティ屋さんにランチに行きましたよ。
    俺は美味しいと思ったんだけど、妻と息子はイマイチだったみたい。
    そこは人気のお店なんだけど好みの違いがあるから仕方がないよね~。
    午後からは録画しておいたドラマ「石子と羽男」見てました。
    有村架純が可愛すぎてたまりませーん!
    来週も楽しみです。
    その後FFやったんですけど、
    それがラストダンジョンで凄ーく難しくて1回戦闘不能になりました。
    明日も続き頑張ります!

  • かえで

    かえで

    2022/08/20 16:37:33

    たもちゃん❤

    ホント、パッとしなかった(´Д`)ハァ…
    たもちゃんも同じなのね(;'∀')

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/20 14:26:47

    かえでちゃん♥

    パッとしない ピンクデーだったね~!
    おtamoも 同じ( ̄▽ ̄;)