ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

小吉(^_^)v

占い

ニコットおみくじ(2022-08-20の運勢)

おみくじ

今日は夫の4回目の予防接種。

副作用が出ません様に。
太陽は雲の上にありうすいグレー色
風鈴がリズミカルに鳴っているので心地よく風が吹く
さて夫の仕事開始パソコン使用交代。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/02 15:42:12

    マロちゃん、洗濯機壊れると大変だね
    最初見た時・・8年目の浮気・・て思ってしまったよww
    でも治ってよかったねwwマロちゃんはどこかわからないからなぁ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/22 08:45:05

    確かに隣の木が入り込んでくると厄介ですよね
    勝手に切るわけにもいかないからね
    一言言っておくと、向こうも。すみませんねって・・お無でしょう
    コロナ感染、総理も感染したから、誰がかかってもおかしくないでしょうね
    どうやって気を付けるか‥知りたいです

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/22 07:44:48

    おはよう~~~
    早いもんですね、もうすぐ9月になりますね
    今は、果物が美味しい季節になってきたね
    今週もよろしくお願いします

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/08/21 11:26:49

    熱が出ないようにお大事にしてください。

  • べる

    べる

    2022/08/20 09:37:45

    あれ、今旦那さんのパソコンからですか?予防接種は大丈夫だったでしょうか。

    うちは来月3回目接種ですが、まだ予約してません(^^;