ハナちゃん

きらきら✨18個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
教会広場 3

3日に一度のピンク日、18個ゲット


仙台育英、高校野球で決勝進出おめでとうございます。

このまま、優勝を狙いましょう。(祝)


今日は夕方から、町内のお祭りがあります。コロナのせいでかなり縮小されてはいますが、盆踊り大会があります。
行こうか迷ってます( ^ω^)・・・



  • ノエル

    ノエル

    2022/08/20 21:20:34

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    町内のお祭り、なんか良いですネ☆彡(・∀・)イイ!!
    コロナ渦なので迷うところでしょうが、地元だけに盛り上げたいところですネ♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/08/20 16:31:30

    ハナちゃ~ん♪ 仙台育英 決勝戦楽しみですねぇ(^o^)丿
    盆踊り大会あるんですねぇ♪ 雨が降らないといいですねぇ
    私の所は、今年も お菓子配りだけです…^^;
    素敵な週末をお過ごしください♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/20 14:26:55

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンク日に18個GETをおめでとうございます(祝)
    ハナちゃん良かったですね、仙台育英さんが18-4で勝利ですね。
    特に2イニングの11点の猛攻は凄かったですね。
    はい、優勝をする為には5人います投手の出来によりますよね?
    そうですか、夕方から町内のお祭りがありますか。
    コロナ禍で仕方がない面がありますが、素敵な盆踊り大会になりそうですね?
    甲子園の話題も仲間内出るかもしれません。
    お天気が心配ですが、どうぞ有意義な土曜日をお過ごしくださいませ。