みるに

ペース

日記

コロナがすごいから、まだまだ、スタジオ入らない予定だけど、VOさんに、どの曲覚えました?って聞いたら、まだ、何にも覚えてない、音楽は聴いてるけど、歌詞覚えてないってwww わらかすwww のんびりペースのVOさんだ~~~



  • みるに

    みるに

    2022/08/21 01:11:35

    2行覚えて疲れた~っといってたよwww 早くスタジオはいりたいね~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/21 00:14:40

    こんばんは(*^^*)
    本番に強いタイプなのかなw
    すぐ覚えちゃう天才肌とか⁈
    どちらにせよ早くスタジオが使える日が来るといいですね^^

  • みるに

    みるに

    2022/08/20 20:24:37

    ぴるちゃん、VOさん、どうなんだろうな?ブランク10年っていってたけどw

    たんちゃん、そそ、バンドの話出てから結構立ってるのに、一曲も覚えてないって、笑かすw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/20 18:17:26

    あは(^^;
    本当に…のんびりな方って…いるよね!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/20 16:11:37

    みるちゃん、凄い練習していますね(^▽^)/
    VOさんは自信たっぷりなのかな?

  • みるに

    みるに

    2022/08/20 14:23:03

    私は、6曲+2曲まで、ぼちぼち練習してるけどwww