さくちゃん

il||li_ノフ●il||iㆀグッタリ

日記

ここんとこ、早寝をしてなかったさくちゃんゎ・・・・

早寝をすることにしたのよねぇ・・・・



m9◕ˇдˇ◕)昨日19時に寝ましたw_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

でww何気に目が覚めた時間ゎ・・・・・


2時半www( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

オリオン座流星群だっけ?今見えるの???

本当ゎ0時が一番見えるとヵwww

まぁ、ためしに空を見たが・・・・・わかんねーwwww

でwまた寝てwww起きたのだが・・・4時・・・・


il||li_ノフ●il||iㆀグッタリ早く寝すぎるとwww早く起きるからww

フンガー困るのよねぇwww


il||li_ノフ●il||iㆀグッタリまた今日も早寝しそうだゎwwww

  • りな

    りな

    2009/10/21 11:30:27

    あたしは風邪ちゃんで19時に寝たw
    朝までノンストップ!!

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/10/21 11:14:56

    ぶw早起きしてウッドデッキ削ってろよ(笑

    ってか早朝ジョギってしてなかったか?

  • たっきー

    たっきー

    2009/10/21 09:48:09

    生活のリズムをくずすことが大切です ((・_・(_ _ウンウン

    二時半に 目が覚めたのなら そのままねまきで 畑仕事に でかけるのがいいですよ。

    できるだけ生活のリズムをくずすようにしましょう。 それが 腹黒の近道です((・_・(_ _ウンウン

    てか おひさ(・O・)

  • ずんだ屋かんちゃ

    ずんだ屋かんちゃ

    2009/10/21 08:01:11

    あら 早寝してなかったのかいっ
    夜9時過ぎると・・・ここ閉まってるもんだと・・・
    思ってました www