ゼロ

白いとニコ山とショップ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4

7個、哀しいですよ。


雨で、蒸し暑くですよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 23:57:18

    みなみさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    沢山取れます様に。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 23:56:47

    流夏さん、有難う御座います。

    昼間は、対策の方おですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 23:55:48

    ターキーさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    昼間は特に、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 23:55:13

    そらさん、有難う御座います。

    少しずつ、貯めて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 23:54:33

    ラルさん、有難う御座います。

    もう少し欲しいんですが、くれないんですよ。

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/21 16:02:39

    私は6個で最低です。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/21 15:12:04

    7個残念でしたね どんまいですw

    こちらも今日は湿気がすごいことになってます
    日差しは少しおさまったけど なかなか涼しくなりませんね~^^;

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/21 15:06:22

    きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    朝夕は涼しくなりましたが 日中は暑いです
    暑さにお気をつけてください。
    いつもお心遣いありがとうございます。

  • そら

    そら

    2022/08/21 14:53:50

    私も今日は7個でした^^ 一緒ですねw
    先月の髪型も欲しいので、せっせと貯めなければ~⭐

    私は土曜日まで巡回しないので、巡回すっとばしてもらって全然OKです!
    Wゼロ・カスタムさんもご自愛くださいね✿

  • ラル

    ラル

    2022/08/21 12:27:41

    こんにちは!!キラキラ最近、少ないですね^^;もう少しくれてもいいんじゃないかと思いますね^^
    いつもお気遣いいただきありがとうございます!!お互いに体調に気を付けていきましょう^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 12:02:16

    あずきさん、有難う御座います。

    気温が高いので、水蒸気が上がるんですよ。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 12:01:45

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    明日、頑張って下さいね。

  • あずき

    あずき

    2022/08/21 11:21:56

    こんにちは~^^
    本当に今日はムシムシしますね^^;

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/21 11:13:36

    悲しいですね・・・。
    でも、ぷ〜も同じ7でした。
    明日は頑張りたいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 04:45:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    8個、良いですなう。

    風邪お引かない様に、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/21 04:40:50

    ハニーピーチさん、有難う御座います。気温が少し、下がりましたよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/21 03:41:17

    7個少なかったですね(ノ_・、)
    私は8個でした。

    寒暖の差あり過ぎ今は寒いです」

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/21 01:19:20

    ゼロさん今晩は^^

    こちらも昨日の夜から雨で蒸し蒸しですι(´Д`υ)アツィー
    早く秋になって欲しいですね。
    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬