ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

3時間前、無事、札幌に到着しました!

日記

 先程、実家へ家族を送り届け、東北海道1620キロの旅が終わりました・・・。

 親戚、旧友、以前の得意先を巡り、初秋の道東を走り通しました。まだ月曜日からの仕事のことは考えられませーん。
 留守中、多くの方のご訪問、ありがとうございました。ぼちぼち、ペースつかみます。
 さあてと、貯まった録画の消化とファイターズの結果調べを始めようかな!

  • ラピス

    ラピス

    2022/08/22 13:18:20

    大旅行からのご無事のご帰宅ですね。良かった♪

    楽しい旅の記憶を胸に今週もがんばってください。
    私も気合入れ直してがんばりまーす♪(^▽^)/

  • さりら

    さりら

    2022/08/21 23:37:43

    お疲れ様でした~
    なかなかの大旅行!羨ましいです。
    ゆっくり休んでくださいね

  • 風香

    風香

    2022/08/21 18:59:15

    長い旅お疲れ様でした
    道東は、もう涼しいのかな
    いいな~^^

  • えりか

    えりか

    2022/08/21 00:32:11

    おかえり~
    無事のお帰りよかったですね^^

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2022/08/21 00:24:32

    無事帰宅ですね。お疲れ様(*^_^*)