ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個w定番ですw

4択は、   白い恋人

占いは、   末吉w

今日は何の日?
献血の日
1964(昭和39)年のこの日、それまでの売血制度を改め、輸血用血液を献血で確保するよう閣議決定した。


青春とは心の若さである。
信念と希望にあふれ、勇気にみちて、日に新たな活動を続けるかぎり、
青春は永遠にその人のものである
- 松下幸之助 -


『日に新た』  という心掛けを実践していくことが大切で、
ほんとうにそれを行えば、次々と自分が新しくなっていくという意味

今日は、曇りのち雨
昨晩も結構雨降ったみたいです。
何やかんや言いながら、長い休みも今日まで。
お墓参り行っただけで、後は家でゴロゴロw
自粛生活の11連休でしたw
さあ、老体に鞭打って明日からまた頑張りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^






  • Mako

    Mako

    2022/08/22 01:41:14

    こんばんは。

    青空市場みたいなものが近くにないので、商店街に行きます。
    商店街は全てが揃う訳では無いけれど、野菜や果物はスーパーで買うより安くておいしいです。
    ただ最近、商店街も店をたたむ店舗が多くて・・。
    割かし大きな商店街なので、見て回るには楽しいです。

    明日からお仕事再開、頑張ってくださいね。

  • kajyu

    kajyu

    2022/08/21 22:58:22

    こんばんは♪
    青空市場安いですよね!(^^)!
    新鮮だしお得感満載です♡
    近所に欲しいです^^
    明日からまたお仕事・・・
    頑張って行きましょう(^^)/
    ゆっくりお休み下さい♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/21 17:10:55

    こんにちわ~
    イベ完売出来ました。
    ご支援ありがとうね^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • 結

    2022/08/21 15:26:20

    こんにちは、ありがとうございます(^ー^*)

    御朱印も頂いて、近江町で美味しいスイーツも頂けて

    大満足の休日でした。

    農産物の産直市場へも行ってきたんですよ^^

    きなうりやトマトを買いました。

    秋にいったら紅葉が奇麗でしょう~~

    まだ残暑が少しあるみたいですが、ご自愛くださいね~~

    明日はまた、超早出です。

    いつもお気遣い感謝です~~~(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/21 07:25:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    昨日は雨降るって言ってたけど日中は降ってこなかったわ
    夜遅くになり降った感じだよ~

    今日は朝から小雨が降ったりやんだりして
    凄く湿気多くて不愉快ですヾ(≧▽≦)ノ
    窓少し開けても風もなく ただ生ぬるい感じして暑い

    今日も湿度高く熱中症に気を付けて水分しましょうねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 美麗

    美麗

    2022/08/21 07:18:53

    おはようございます。 昨晩から雨です 大雨でなければ 植物に嬉しい雨です。
    オクラを5ケ収穫です。 ベランダの鉢に レモンが2個 大きく丸くグリーン色
    何時黄色くなるかなぁ・・・感謝

    今日も元気で楽しく健やかに❣