ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
こんな数出たことないなぁ~

昨日は雨降るって言いながら日中は降ってないよ
湿度高くクーラー28℃に設定だけど暑かったなヾ(≧▽≦)ノ
夜遅くなって雨降った感じかなぁ~

今日は朝から小雨降ってたわ
でも今降ったりやんだりしてるよ
今日のお天気は雨/曇り32℃迄上がるよ
何かこんな日は気分下るよねぇ~(笑)

今日も不安定なお天気で湿度も高いし
熱中症に気を付けて水分補給しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/22 06:18:33

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日から普段の生活に戻りますが、
    朝はやっぱり慌ただしい(・_・;)

    久しぶりの仕事で、汗がドバーッと出るやろな(◎_◎;)
    長い自粛生活やったしなw
    今日の仕事は慣らし運転って事で、ウォーミングアップにしますかなwwwwww

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2022/08/21 17:50:28

    こんばんは~(w_0_)w

    今日は昨夜の雷雨のせいで蒸し暑いです^^;

    今日のキラキラは 7個でした^^;
    通常に戻ったかな^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/21 14:40:31

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、雨は降りませんでしたか。
    そうですね、湿度が高かったですね。
    なるほど~、夜遅くに雨が降りました感じですか。
    そうですか、本日は朝から小雨が降っていましたか。
    そうですか、多湿の中で32℃は体に辛いですね。
    はい、どうぞご体調を崩されないように水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/21 10:40:51

    こんにちは^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに_(_^_)_

    朝から雨降ったり止んだり晴れたり曇ったりの変なお天気です。
    今朝は日曜日恒例の山の青空市場行って来ました^^
    何故か人少なかったから良かったけどねw
    久々に行ったから
    冬瓜、ナス、キャベツ、トマト、小西瓜、ピーマン、
    あ、シイタケに生姜等々もね^^
    いっぱい買ってしまった(◎_◎;)
    これだけ買っても1630円w
    大きさにもよるけど、安いでしょ???w

    さあ、明日に向かって英気を養おう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2022/08/21 10:33:47

    おはようさんです~こちらは、曇っていますが、降りそうですよ^^;

    今日も雨かな?休日を楽しんでね~~^^

  • しろ

    しろ

    2022/08/21 09:51:30

    おはようございます
    雨が止んで蒸し暑いです。
    良い日曜日をお過ごしくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/21 08:52:30

    にゃにゃにゃ にゃんですと~~~~~

    今日は引っ越しなのに 幸先悪い朝にゃ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/21 08:42:56

    おはよう~~ミルクちゃん、もう起きてるんだね
    今朝は雨の朝でした、気温は25℃熱帯夜です
    息子に起こされて、ボーっとしています
    今週もよろしくお願いします・・仲良くしましょう