リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4

ニコット山・ショップ広場

 4択 白い恋人

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/08/22 06:38:49

    おはるさん  お互い頑張りましょう。(*_*)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/08/22 06:38:21

    メルモちゃん
     ホテル暮し 大変よね  頑張ってね

  • おはる。

    おはる。

    2022/08/21 23:27:37

    こんばんは!私もまた明日からお仕事頑張ります(・ω・三・ω・)フンフン

  • メルモ

    メルモ

    2022/08/21 22:55:27

    金~土曜日が当直だった事もあり
    今日はホテルで1日中~寝てましたლ
    おそらく13時間は寝てたかもwww
    ただ・・・寝ても寝ても寝足りないかも(☍﹏⁰)
    と言う事で、また明日の朝まで寝ます♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/08/21 15:50:20

    夏子さん ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪  ちょつと 動くとしんどくなります・

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/21 07:27:41

    おはよう。。お身体はその後いかがですか?
    まだ無理しないようにお気を付けてね。