でっかい森のくま

日曜日は

日記

おはようございます。

日曜日は 充電の日で のんびり過ごします。
孫ちゃん達も昨日帰りました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/25 23:53:44

    チャシャケーキは食材切れでしょうか?
    またお店覗いてみますね(^_-)-☆

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/24 10:57:30

    TV洋曲ヒットのI'm not in loveがミステリアスな曲調で
    屋内プラネタリウムのイルミネーションにあっていますw
    あと、summer Snow なんかもぴったりです(*^▽^*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/23 21:25:03

    1995年代の洋曲ヒットCDを聞きながら訪問です。
    とっても懐かしいです(*^▽^*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/22 23:28:58

    こんばんは~。三つ材料がいると揃えるの大変ですよね。
    頑張って育ててくださいね。お店がオープンしたら食べに来ます。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2022/08/22 18:12:04

    確かに
    来てくれて嬉しいし
    帰って ホッ と 苦笑

  • m

    2022/08/22 18:02:56

    孫は来てよし帰ってよし
    ・・・ですね。。。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/21 21:49:45

    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/08/21 21:28:42

    こんばんは。少し寂しくなりますね。でも明日からお仕事頑張りましょう(^^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/21 11:02:00

    お泊まりなさったお孫さん達も楽しかったことでしょうね♪
    お疲れさまでした^^