瑠璃

黒ガチャコーデ、ラストは

コーデ広場

ハートの女王になってみる

もらったステキコーデ♪:36


ハートの女王です。ふふふ。

控えなさい、と言っても子うさぎ達は控えてくれるものではありませんから
ドレスのパニエの中でかくれんぼやら鬼ごっこやら…。
こらこら、登って来るのはやめなさい。
たまにはママも貴婦人のように振舞わさせて~。

従者のうさ天使ちゃんだけせっせとミルクティーを注いでくれているわ。
どうもありがとう~。


****************************************

ガチャで回して結局出ずに、それでも女王様になりたい私は交換で
ハートの女王をゲットしました♫(ゆずさん、ありがとうございました♪)

ところがこのコーデ、一式についている小さな冠がうさ耳を拒んでしまう…。
あれやこれやと苦労したのですが、パパうさぎから借りているうさ耳だけは
装着できたので髪型でバランスを取るなどして完成。
(冠見えなくなっちゃったけれども)

前方パニエ丸見え、というのはどうにも好みでなかったので、お水ステージや
うさ天使ちゃんで視点を逸らすなどしています ^^;
(ちなみにうさ天使ちゃんはのあちゃんからのプレゼント♪)

せっかくだから全部被った普通にゴージャスなドレスで良かったのに…。
好みはそれぞれでしょうけれど、難しいものです。


今日は回線が朝から壊滅的です...orz
なのでゆっくりのご挨拶回りになると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします~☆
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/22 02:04:49

    さりらさん>

    どうもありがとうございます♪
    うさ天使、凄く頑張ってますよね~ 健気だわ…(*´艸`*)

    パニエもしくはクリノリン、そうなんですよね>下着
    だから本来見えて欲しくないものなんですけれどねぇ… ^^;
    運営さんに見たいもしくは見せたい趣味の方がいらっしゃるんでしょうかw
     

  • さりら

    さりら

    2022/08/21 23:48:41

    目線そらし大成功ですね♬
    とってもゴージャスっ(*'∀'人)♥*+
    紅茶入れてくれてる子がめちゃキュートです~
    小さな体で大きなポットを!がんばってる!

    パニエやクリノリンって下着ですもんね
    見えちゃダメです><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/21 18:53:01

    のあちゃん>

    もうジャングルジム状態ようw 
    でも狭いからすぐ飽きて他に行っちゃったけどね>子うさぎ達

    一式装備(装備?w)あるあるよねぇ…頭に何かあるものは大抵
    うさ耳併用できなくて…今回のうさ耳はパパうさぎがそれ用に貸してくれてるの。
    あとはツギのうさ耳があるんだけど、白うさぎ的に色が違うのが…(´・_・`)

    ヘアアクセもレイヤー結構ばらつきがあって、合成の髪飾りはうさ耳とは
    ほぼ被らないのよね。全体にそうしてくれないかなぁ。
     

  • のあ

    のあ

    2022/08/21 18:24:20

    キャーキャー(≧∇≦)
    パニエの中が大変な事に!
    覗いてもいい?←おい!w

    アイテム1つ付けたら裸になるの悲しいよね
    のあは頭乗せアイテムとヘアアクセが一緒に付けれなかったり
    2重にヘアアクセ付けたくても拒否られたりで
    鼻息荒くする事がよくあるよヽ(`Д´)ノプンプン

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/21 16:04:42

    のんさん>

    どうもありがとうございます♪ うさ天使、ホント天使ですね、和みます~
    女王様、ちゃんとなれてますか?良かったーw
     

  • のん

    のん

    2022/08/21 15:42:13

    うさ天使ちゃんが、可愛すぎるー♡
    おめめパッチリの女王様も「らしく」て素敵。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/21 14:37:23

    櫻也さん>

    なるほど…|д゚)チラッリズム でしたか。理解できなかった私の負けw
    ミルクティーを注いでくれるうさ天使ちゃん、可愛らしいですよね~♫
     

  • 櫻也

    櫻也

    2022/08/21 13:11:49

    これが|д゚)チラッリズムなんですかねww
    ティー注いでくれるうさぎさんいいなーーーw