コロ子

古いアイテムも素敵ね

コーデ広場

ニコタの住民になった頃を思い出してのコーデ。


あの頃はシャロンと言う名で出てました。今ではコロ子となり

大部若返りました。

  • とまと

    とまと

    2022/08/23 00:33:58

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/08/21 23:23:57

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    あんちゃん♪の実家♪や今住んでるレオパ♪でもヤモリ♪を見かけることはあるけど

    実際に鳴き声♪は聞いたことないんだぁ~/◇\*

    でも

    ネット♪で調べたら

    キュ~♪とかキキキ♪とか鳴くって情報♪が多いのでやっぱ鳴く♪みたいだよ~☆^◇^☆

    ヤモリ♪はよく見ると

    けっこう可愛い♪お顔♪をしているよ~☆^◇^☆


    ヤモラ♪はダニ~輩#に食べられてしまうのか?;

    それともヒ~ロ~☆が現れるのか?☆

    次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/08/21 14:05:22

    この世界は歳をとらない世界だから、いいよねw

    いつまでも若々しく、楽しく、にこやかに暮らしたいよね♪

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/08/21 11:47:42

    ワンピの深い赤とか、思い切った柄の帽子とか、新作にはない雰囲気が楽しいね(゚∀゚)*

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/21 11:34:53

    若返り ここではいつでも何度でも(笑)