るい

医療事務免許。

30代以上

医療事務免許を持っております。


は、白衣着たい、、という、
不純な思いで取得したのですが。

あれ、3回落ちると、
もう取れないんですよ。
るいは、2回落ちました( ̄▽ ̄)

「本気でばかなのかるい!!」

自分で、ツッコミを入れましたよ。
いや、ばかなんですけどね、、ええ、、(T_T)

皆様、資格とか、興味おありでしょうか?

諦めないことですよ~~
おまえが言うなるい!( ̄▽ ̄)
って感じですが。
勉強も良いですよ~~(*^^*)


  • るい

    るい

    2022/08/24 12:34:45

    リョウぷぅさん、

    3回目で、点数もギリギリで、でもいちおう合格しました(>_<)
    るいなんか、落ちた方が、妥当、、( ̄▽ ̄)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/23 19:44:40

    3回目で合格したってこと??
    すごいなあ~~勉強めっちゃ苦手やから運転免許ぐらいしか持ってない( ̄▽ ̄;)


    「るいはばか」……φ(..)メモメモ

  • るい

    るい

    2022/08/22 13:32:00

    アークさん、こんにちは^^

    け、経済~~(;゚Д゚)!!
    るいには無理~~(>_<)!!
    か、株とかですかね、、
    頭の良い人には惹かれます(*^^*)

  • アーク

    アーク

    2022/08/22 13:08:53

    るいさん、優秀( ´∀` )b
    自分は少し経済の勉強してます。
    継続は力なり!
    なので、続けていきたいですね!

  • るい

    るい

    2022/08/22 11:58:12

    Joshuaさん、こんにちは^^

    でも、趣味として活かすことは、
    出来ますよね?!(*^^*)
    なんかチラシ見て、資格って、世の中いっぱいある~~
    と思いました(*^^*)

  • るい

    るい

    2022/08/22 11:54:21

    おじゃる丸さん、こんにちは^^

    勉強も良いと書きましたが、
    るいも、いっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄)
    もう無理~~(>_<)
    という感じです( ̄▽ ̄)

  • Joshua

    Joshua

    2022/08/22 09:46:58

    事務系の資格は持ってないですが、取りたい資格は山ほどあるんですw
    しかし、取得したとしても?
    就職や転職には「時すでに遅し」デスww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/21 20:13:42

    資格をたくさん持っていると転職や昇進に有利ですね。
    資格に興味はありますが、勉強が苦手でして.....ww