ハナちゃん

きらきら✨11個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 6

おはようございます。


22日高校野球の決勝戦 14時~  (楽しみ)

昨日の盆踊り大会、花火をあげただけでした。(残念)

コロナが増えて過去最高の記録なったようです。


  • ノエル

    ノエル

    2022/08/21 20:06:42

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/21 14:28:03

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、明日22日(月)はついにですね。
    そうでしたか、昨日の盆踊り大会は花火をあげられましたか。
    あらま、コロナ感染者が過去最高の記録とは怖いですね。
    何とかコロナ感染者が増加をしないとよろしいですね。
    本日もどうぞお天気も不安定な地域が予報で多いですので、
    ご注意をしてお過ごしくださいませ。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/08/21 11:25:43

    ハナちゃ~ん♪ 明日の決勝戦楽しみですねぇ(^o^)丿
    花火はあがったんですね~♪ 
    コロナ感染 全然落ち着かないですねぇ…^^;
    医療従事者の皆様 本当にご苦労様です。