きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

君と夏の終わり 将来の夢

日記


今週は3日しか仕事がないから
気が楽だったなー。
調子を取り戻すための
ちょうどいいリハビリっていうかさ。
今回排卵も軽かったし。

そして来週からしばらくは
めっちゃ体力を使う仕事が続く予定……。

ストレッチさぼらないようにしないとなー。
疲れてるとついそのまま寝てしまう。

昨日は気圧も下がってたので
ひたすら寝て過ごしてしまったけど、
今日は天気もいいのでちょっと出かけました。

メインの目的はMFヘッド用ピュアニーモボディの
受け取りだったんだけど、

ついでになくなる前にもう一回くらい
アイスすももコルタード飲みたいなって
ショッピングモールに足を伸ばしたら、

かわいいジレとイヤカフあったから買っちゃった。

ピアス穴は閉じちゃったし
なまじ福耳だからか下手なイヤリングは
耳たぶ痛くなっちゃって苦手なんだけど、
イヤカフは好き。

じゃらじゃらつけると強そうだし、かわいいし。
つい集めちゃうんだよな。

あとどうでもいいけど
30年以上生きてきてたぶん今日初めて
まあまあいい感じにアイラインが引けた。

ちょっとニュアンスのある色のやつなので、
鏡見るたびに「へへへ良い色…」って
ニヤニヤしちゃった。



MFヘッドちゃんにつや消し吹いて
ボディとドッキングした。

かっわ……ふええ系美少年じゃん。
ピュアニーモXS男子の脚のライン最高だな。

今はアゾンのセーラー服着せてるけど
そのうち女装とかもさせてえな。
性癖性癖。

てか自室のテーブルに今

マフィンヘッドwithピコD男子

MFヘッドwithピュアニーモXS男子

タン肌カスタムダルwithピュアニーモS女子

が並んで座っててたいそうカオス。
アゾン純正ヘッドが一人もいないのもポイント。

世界観はしっちゃかめっちゃかだが
全員かわいいので問題ないぜ。



そんな感じで今週は

この先5年くらいを射程にした目標もできたし
仕事も大きなミスがなかったし
服とアクセもちょっと買ったし
お人形さんとも遊んだし

割と楽しい1週間でしたね。
ずっとこんなならいいのにね。