なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

今日発売の帽子…

日記

気になるね…。

昨年のカボチャ帽子みたいのだったら可愛いなーーー♪

お化けの帽子とか、
コウモリの帽子とか、
茄子の帽子とか、
さんまの帽子とか、

・・・ないない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さん、有り難う。お騒がせしました。
おかげさまで3人とも熱が下がってきています。

あれ。

私は熱が出ていません。

どうやら免疫をもらったか、仕事(内緒)柄もうもらっていたか…^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/22 04:14:55

    ×momo×さん
    ほんと…。
    もう少し可愛いかと…☆
    さんまだったら、買ってた…?街中さんま臭くなりそう。

    有り難う☆お騒がせしました。

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/10/21 22:48:22

    さんまの帽子だったら絶対買ってました、私w
    でも普通の帽子でちと残念(´・ω・`)

    風邪の方はみなさん熱も下がったとのこと
    本当に良かったです(*´▽`)ノ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/21 18:39:02

    レイ
    よかった…と思ったけどまだ7度台か…。



    やぐもん
    残念だったね…
    結構期待してたのになー。



    梵さん
    ねー。
    ちょっと期待外れ…。



    teaさん
    有り難う♪
    なぜか私はかかっていません☆
    ぴんぴん。



    Kさん
    有り難う☆

    頭がさんま臭くなりそうです…。



    黒猫姫さん
    有り難うございます☆

    ねー。
    コウモリの帽子だったらよかったのに。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/10/21 18:34:19

    おめでとうございます^^

    コウモリの帽子・・・。
    きっとカワイイですね♪

  • K。

    K。

    2009/10/21 17:58:10

    皆さん早い回復のようで?良かったですね^^

    さんまの帽子…個人的に気になりますwwwあったら見てみたいwww

  • tea

    tea

    2009/10/21 17:57:48

    回復に向かってるみたいでよかったですね~^^
    うさぎさんは大丈夫そうだし、なによりです!

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/21 13:14:11

    どんなんだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン
    楽しみ o(^-^)o ワクワクッ

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/21 11:30:43

    お化けかなすびの帽子やったら、絶対オレ手出してまうわw

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/21 08:21:46

    熱下がってよかったね^^