ゆきる

もう少し頑張る

ニコットガーデン

おばけスイカの合成アイテム欲しくて
頑張って育てました。
アドバイスいただいた
連続して合成するといい!というのを実行してます。
そして、これじゃないミラクルが増え続けてます。
なんかタイミングずれちゃうのです(>_<)
肝心のメガの時にミラクル起きず・・が続きます。

あと2個メガるともう1回合成できるので
もう少し頑張ります。



  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/22 19:39:36

    みなさま
    コメントありがとうございます!
    そしてお水も感謝です。
    貴重なアドバイス、本当に嬉しいです。
    野生のカンを頼りにしてた前回までと違い
    今回は日記にメモってみたりしました。
    でも、やっぱりカンも大事!磨きたいです。
    滝行かな、やっぱり!

    そして、のあさん
    カラカサお化け頂いて、天にも昇る気持ちです!
    ありがとうございます(*´▽`*)
    心より感謝いたします。

  • チョーコ

    チョーコ

    2022/08/22 11:19:34

    広場からおじゃまします
    参考になりました
    お互いがんばりましょうね

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/08/22 01:28:23

    なかなかミラクル発生しないからねぇ><
    沙羅も同じように これじゃないよ!っての
    結構あります^^;

  • のあ

    のあ

    2022/08/21 22:32:31

    カラカサお化け送ったけど
    違ってたらポイしていいからね

  • Yure

    Yure

    2022/08/21 22:17:56

    んん?? 暴れるスイカ? カラカサ? がんばれ~ (^o^)丿
    ミラクルは、5個目か6個目の合成でできることが多いけど、レアはまた別みたい・・・

  • yuki

    yuki

    2022/08/21 22:14:49

    こんばんは☆゚。+。
    お水やりで応援することしかできないけれど
    頑張ってくださいね♬

  • azure

    azure

    2022/08/21 20:40:41

    こんばんは~。
    合成の道は厳しいんだねえ。
    がんばってお水やりに来ますね。

  • まーこ

    まーこ

    2022/08/21 20:35:59

    お水どうぞ
    頑張ってね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/21 20:21:23

    ゆきるちゃんこんばんわ(^^♪~
    私は西瓜被り物と手持ちの西瓜だけ作りましたが
    諦めました
    ゆきるちゃんは頑張ってくださいね