レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

4択は、白い恋人



根強いですね~

夜のがキラキラを見つけやすい!当たり前?(笑)


  • レミン

    レミン

    2022/08/22 13:58:11

    しだれ桜さ~ん


    めまい・・やっぱりね、PCやるのは、
    少しずつじゃないと、すぐ戻っちゃうみたいなので
    スローペースで、コメ入れていく事にしたの。

    心配してくれて、ありがとう!!(^o^)

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/08/22 12:12:40

    レミンちゃおはよ~♪

     ↑ 0時リセットの時行ってたので ビックリw
    お昼間ッて見つけにくいんね

    めまい大丈夫? ぼちぼちしてね~^^

  • レミン

    レミン

    2022/08/22 10:08:39

    しゅぽぽさん


    早起きと言う事は、ニコタも早くからインしているって
    事ですよね~

    最近、朝、起きにくい私。

  • レミン

    レミン

    2022/08/22 10:07:43

    ↑美夕↑さん

    キラキラしているの、めだつものね?(^o^)

    けっこう、どこだ、どこだって探す手間がない・・
    アハハ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/08/22 06:29:59

    そうだったね (∩ˊᵕˋ∩)
    僕は早起きの年頃なもんで ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/08/21 23:13:58

    私も同じく 夜の方が見つけやすいなと思ってました(笑)