ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

8月限定第3弾「サンバ DE ダンス」

きせかえアイテム

8月限定 第3弾「サンバ DE ダンス」

ゆこたんは、元のマスター品を結構買ってあったので
今回のリマスターを追加購入するにあたり
何の、何色を持っているのかを、もう一度把握し直しました。

これまでに購入や、フリマでゲットしたものは

頭のカベーサ    オレンジ 
セット服 サンババシスタ  ピンク オレンジ  
持ち物 タンバリン  
ドラムのバチ 奥手: 手前:
ドラム 
ホイッスル  
背中の羽 コステイロ  オレンジ  
背景 紙ふぶきdeカーニバル オレンジ    New

というように、セットで揃えて買った物もあれば
フリマの応募に入ってきたものもあり
結構、バラバラでした。
これを一度には覚えられませんので、こうして表にして確認して
まだ持っていないものを購入しました。

全てを、全色揃えようとは思いません。
セットでないと困るものだけにしました。

タンバリンが、赤を買っていませんでしたが
これまでも赤にすると、持っていても目立たないので
あえて違う色にしておきました。

前に買い忘れたのではなく、まだ出ていなかった新色の
【紫】の背景を追加して購入しました。

今回のリマスターの、サンバでは、やはりトップページにあった
女性用は【紫】
男性用は【青】
のサンバコスチュームが1番人気なのでしょうか。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/23 09:59:08

    く・くくるくくん
    本当にね。。。
    シリーズを同じカラーで揃えようとしても
    その色が無い ということがあったり
    同じ色表記でも、コーデしてみたら微妙に色が違う、ということもあるのです。

  • く・くくるくくん

    く・くくるくくん

    2022/08/23 07:56:07

    アイテムの一覧をもっと簡単に、かつ柔軟に
    作ってくれないものでしょうかね?(・∀・)?