変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

体重7kg減量成功に導いた簡単ダイエット

日記

韓国のアイドルグループApinkのボミが実践した【簡単ダイエット】。

その方法は極めてシンプルで「18時以降は食べない!」というルール“たった1つ”のみ。

この結果、ボミは7kgの減量に成功したと

  • モン君

    モン君

    2022/08/24 19:55:14

    まいりん

    飲み会もダメだよw

  • まい子

    まい子

    2022/08/24 19:27:30

    18時以降食べないだけで、7キロも減量できるのかな~
    やってみようかな^^;

  • モン君

    モン君

    2022/08/23 01:11:01

    ちゃぴりん

    11月まででいいよっ

    到着の土曜に 新幹線駅で お茶会

    翌日 出発まえに お茶会 

    計 2回 ♪

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2022/08/22 21:01:50

    一ヶ月後に姪っ子の結婚式あるからそれまで痩せるかな?

    でもさっき食べちゃった(^-^;

  • モン君

    モン君

    2022/08/22 20:36:07

    れいなりん

    いろいろくみあわせると

    いいかもですー

    しらたき主食作戦 ためしてますー

  • モン君

    モン君

    2022/08/22 20:27:18

    あれくりん

    ぬくんじゃないよー

    はやい時間に たべるんだよー

  • 玲奈

    玲奈

    2022/08/22 19:42:04

    ダイエットに必ずつきもののリバウンドは
    どうかな?

    短期に7㎏なんて減らすと
    倍くらいリバウンドしそうだよ・・(;^ω^)

    あたしも食べるの好きなので無理っぽいな( ^ω^)・・・

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/08/22 13:24:00

    アレクには不向きなダイエット法ですね~^^;
    食事抜くと具合悪くなるので><