こころ

こころ

こころの日記

8/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 しょうゆ

キラキラ 9個でした♪

4択は 一番好きなラーメンの味は?
しょうゆ の他は みそ、とんこつ、しお

こころは しおラーメンが好き〜♪
何味でもラーメンは美味しいけどね(●´ω`●)


今朝は曇り〜
涼しくてお散歩 気持ち良かったよ♪

今日は月曜日
今週もよろしくお願いしますm(._.)m

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ラル

    ラル

    2022/08/23 00:11:13

    こんばんは!!暑い日が続いていますね^^;体調に気を付けて下さい^^良い一日を^^
    ↑塩ラーメン美味しいですね!!^^たまにごま油を入れたりします^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/22 23:43:32

    こんばんは。
    2000皿達成おめでとうございます。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/22 22:51:23

    こんばんは~
    今日は定例通院日でした
    駆け足訪問で失礼します^^

    今週も楽しく 宜しくね~

    イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
    次のイベまで とりあえず ゆっくりしましょう (*^-^*)

  • 梵

    2022/08/22 22:15:17

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    こちらの方は暑さは和らいだけど暑くて直ぐに汗だくになります(^^ゞ
    台風2つ出来たけど、日本列島に来なさそうでホントに良かったですね(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/22 22:05:45

    塩ラーメンいいね~。
    私はカップヌードルのSIO結構好き~^^
    今日は髪を染めてきたよ~^^夏は茶系だったけど、秋に向けてダークな色に変えてきた~^^
    気温ももっと下がってほしいよ~って思いながらクーラーにはいってる^^;

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/22 21:22:41

    こんばんわ。☆マンデーナイト♢宅急便☆ お水とステキお届けです。今週もよろしくお願いします。イベント達成おめでとうございます。

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/22 20:35:18

    こんばんは イベ達成おめでとう お疲れ様 安心だね

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/22 17:02:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/22 14:55:18

    こんにちは~ 

    今朝は、結構涼しくてエアコンいらずでした。
    家の中より外のほうが涼しいなって思っていたら雨粒がポツリ。
    幸いにわか雨で本降りにはなりませんでしたが、蒸し暑くなってきました。
    また暑くなるのかなぁ?

  • しんし

    しんし

    2022/08/22 14:00:07

    コーデに「いいね」(✿◡‿◡✿) ありがと

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/22 12:03:01

    こんにちは♪
    今日は涼しいけど明日からは夏日!今週も宜しくお願いします♬

    今日のこころさんはマニッシュだけど可愛いです☆彡
    背景とも合ってて素敵!その背景・イイですよね。私は緑を買ったけど
    色違いも考えてます(*^^)v

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/22 08:40:23

    おはよう~☀良い天気になりました。
    秋晴れのようなカラッとした空気が気持ちいいです
    こころちゃん今週も元気で頑張りましょう!(^^)!
    よろしくね~♪

  • aoi

    aoi

    2022/08/22 07:47:31

    おはようございます
    今日のコーデは帽子にもバラがついていて
    背景のバラと統一感があって素敵ですね^^
    曇っていると涼しいので
    お散歩するのもいいですよね
    これから涼しくなる秋になるので楽しみです
    今日も楽しい1日になりますように
    今週もどうぞよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/22 07:25:01

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日はもう朝から晴れて陽射しもきついよ~
    お洗濯いっぱい干してお布団も干したよ(笑)
    涼しいのは良いよね~こっちは滅茶暑かったわ

    今週もよろしくですm(__)m
    熱中症に気を付けて水分補給しましょうね