taka546

早朝

日記

暗いうちからニャーニャー。

お腹すいたと起こされてぐったり。
トーストとアイスミルクティーにバナナ一本食って
昨日書いた通院、行ってきます。
先月分の清算と新保険証の確認。
延期してた4回目のワクチン接種を相談して、自分の診察。

117/73/86

  • みど

    みど

    2022/08/22 22:56:43

    4皿ご馳走さま~。
    遠い病院の行き帰り、お疲れさま、疲れて今夜は眠れそうかしら!?
    4回目のワクチンは私もまだ・何月まで有効だったかな? 
    涼しくなってから行きたいんだけど・w

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/08/22 21:29:58

    こんばんはー。毎日お疲れ様です。

    今日は遠いところまで通院お疲れ様でした。
    ゆっくりお身体やすめて下さいね。
    ネコちゃんは元気ですか??

  • m

    2022/08/22 18:34:49

    4回目のワクチン・・・10月まで待とうかなぁ~~~と、思ってる私。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/22 17:28:36

    通院お疲れ様でした
    食事も取れてるし血圧安定して来たね(^_^)v

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/22 17:22:31

    実家では夜もエサは出しっぱなしにしてます。

    通院お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/22 17:20:56

    お疲れ様です。
    一応食事は摂れてるようでちょっとだけ安心。
    takaさんも(調べてはないけど)陽性だったっぽいから、ワクチンは今は要らないような気も?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/22 17:14:26

    綸ちゃんがいるから生活が回っていく。
    頑張ってください。

  • かえで

    かえで

    2022/08/22 14:28:40

    お疲れ様です。
    猫ちゃんって夜型なのかな?
    ワクチン接種できるといいねですね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/22 09:25:18

    気をつけて行ってらっしゃーい。