のの

闇じゃないアリスコーデ♪

コーデ広場

アリス服もなかなか着る機会がないので、アリス繋がり?ということで。。。

  • あずき

    あずき

    2022/08/22 14:48:38

    こんにちは~^^
    アリスコーデすっごく可愛いです~(#^.^#)
    闇夜よりず~~~っと好きです~♬(#^.^#)♬

    縦ロールのヘアもと~ってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
    ベリーソースのかかったアイス添えのホットケーキも
    そこにかけるメイプルシロップもとっても可愛くて美味しそうで
    楽しいティーパーティーの始まりですね♬^^

    出品して応募があっても迷ってると減っちゃいますよね^^;
    私もそんなの多いです^^;
    でも、使わないのもらってもなって思うと悩みますよね!

    今日は昨日より気温が高いから、かえってエアコンの設定に迷走せずに済んでます^^
    3わんの好きな気温が違うとそれは大変ですね^^;