麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

棘抜き

日記

目を取り出して洗いたいくらいの痛みと片頭痛・吐き気・

この症状はルテイン10ミリを2こ飲むことで解消できたはずが、
肩と首の痛みで再び再発。

ぐぬぉぉぉぉぉぉ?!と主治医から貰っていた光りに当てたらいけないシップを
貼りなんとか改善。←目の酷使による緊張の為首と肩がやられたらしい

そしてルテイン。やっと欲しかった奴入荷したー!買おうか?と迷ってる間に
いつもの如く売り切れ・・・
凹みながら2週間様子見して明日も売れきれだったら諦めて高い奴買うかなぁといたらチャンス到来!商品あり!飛びつき急いで買いました(*´ ω `*)ポッ 
定期便にしたので余程でなければ今後も売って貰えるはず・・・

今回はルテイン20ミリゼアキトンサン入り いつもの如く輸入もの
日本製は量が少なくお高すぎるwwしかも効果が無いww

という事でやったわー!で終わった思ったら残念(ΦωΦ)ふふふ・・・・
普段15時起きの私が今起きている理由。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・実は・・・2週間前から親指にちっこいとげが入ってて
時々痛かったけど化膿する前に抜くかーといきなり思い立ち、いつもの如く
寝たのが明け方の6時<ベッドには4時に入っている>
眠気と戦いながらネットで評価の良い皮膚科を見つけてテクテク。
とげぬき1500円
痛い、懐が痛い、なのに何故私は明太フランスを買った?ドドールに行こうとする自分を制した所は褒めたい

明日は歯医者さん、やはり早起きしなければならない
今日は早く寝れるかなぁと|ω゚).。oO(遠い目)
眠気らしいものが来たのが判るのが微妙なので其のタイミングで寝どこに入らないと寝れない、というかそれでも失敗すると今回みたいに明け方まで起きてしまう

しかーし今月のお小遣い帳、かなり使ったけど赤字にまだなってない所が(*´ ω `*)ポッ 

  • 麒麟

    麒麟

    2022/08/25 02:08:28

    れの なるるー美味しく頂くという方法も゚゚+.( `・ω・)b゚+.なのね
    けど毎日だとお値段かなり行きそうだからΣ(ノω`)ペチ

  • わび。

    わび。

    2022/08/24 22:51:09

    ブルーベリーとヨーグルトを毎日食うw
    ルテインサプリより、いいぜよ。うまいし ケールは食えんしね

  • 麒麟

    麒麟

    2022/08/24 13:31:49

    れの

    とげーー!そして翌日は歯医者さんで更に疲れて昨日は早めに寝込んだ―!
    んー取り敢えず自分の好み?のサプリを使うようにするー←あまり買わないけど

  • わび。

    わび。

    2022/08/23 20:31:36

    んー あんま成分にこだわるな。 成分にこだわると、なんでも摂取せんといかんだろ?
    棘か、 一瞬よめんからひらがなで書きなさいww