SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

乙女のたしなみ

日記

シャツやブラウスの下にタンクトップ着たり

首周りが広く開いてるお洋服は首周りに両面テープ貼るとか
胸元に隠しボタン付けたり…

だから汗沢山かく(⌒-⌒; )
だからあんまり近づかないでー(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • SAe

    SAe

    2022/08/28 13:42:20

    ししょー
    …見ようとするなっw

  • Joe

    Joe

    2022/08/25 20:02:51

    なるほどー
    それで見たくても見れないのか!
    ケチケチせずに癒やしてくれよ

  • SAe

    SAe

    2022/08/24 23:00:31

    風のりゅーりゅーさん
    解放w!
    電車で解放する女子をどう思いますか?
    やばいですよ。

  • SAe

    SAe

    2022/08/24 22:50:49

    どもんさん
    そーなのです。
    女子は大変なんです。
    でも男性も色々大変みたいですよね。
    でも暑くて半裸になれるのでちょっと羨ましいです

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/08/23 03:20:13

    それは電車の中とかの話かい?
    いっそワイルドにガバッと開放しちゃえっ(笑)

  • どもん

    どもん

    2022/08/22 19:34:33

    女の子はたいへんだなぁ