ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

おだんご髪飾り、ゲット

フリマ広場


マーメイド ロングヘア~2022~  【金】(有料)
美しきハーモニーの 足元の水しぶき  【エメラルド】(有料)
泳げる水着 (波間のディーヴァ)  【エメラルド】(有料)


おだんご髪飾り (白) 【白】(有料)✨
>



久しぶりに本気で欲しいものをフリマゲット!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

チャイナコーデに何か足りないなぁと思ってて、コレか髪型でずっと探してたんですが、中々成立せず
現行品3点で成立するとは思ってなかった
3点とも割とお気に入りなので、直後ショップで買戻しました♬


こんなうれしい交換が成立したにもかかわらず、直後に8月限定第3弾が販売され、立て続いて新黒ガチャが始まったりで、しばらくコーデできずフリマ記を書けませんでした(;´Д`)


季節的には特にチャイナって感じじゃないけど、じゃあ何時がハイシーズンなの?って話なので、好きなように着ることにします♬


交換者様、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡